店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(6)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!変わらず料理(昼ご飯)も美味しく、温泉でゆっくり出来ました。
クニモン投稿日 0
-
4 / 5とても良いお昼ご飯も美味しく、お風呂もゆっくり浸かってとても良かったです。クニモン投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉、気持ちよかったです。 バスまでの待機時間で、周りが散策出来たりしたら良いと思います。てつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントを使ってとってもお得に利用出来ました。 露天風呂からの景色も素晴らしいけど、前回行きそびれた5階の展望室からの景色は360度見渡せて、しかもエアコン付きで窓に面したカウンターと...ママロン投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったです! しかし、ロビーラウンジが混みすぎ💦 スタッフさんが走り回っていたけど、見ていて大変そうでした。クニモン投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間制限は少し残念でしたが 、特に露天風呂は見晴らしもよく最高まろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯♨️は良かったし、食事も美味しく頂きました^_^ また来たいです!クニモン投稿日 1
-
4 / 5とても良いゆったりとお風呂に入ることができて、気持ちよかったです。昼食もメニューが少ないのは残念でしたが、7菜の定食、重くなく、少しずついろいろな味が楽しめてよかったです。ゆり投稿日 0
-
3 / 5良い亀の井さんになったので期待していました。 以前と変わらずのんびりできました。 お風呂の水回りが昔のままでしたので、使いづらい(高さが無い等)と思いました。 今後の改善を期待しています。peach投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!550円チケットで、温泉しかもホテルなので、シャンプーなど完備、化粧水やヘアケア用品まであり、大変お得に利用させて頂きました。マッサージ器も使えます‼︎ また利用したいです。まりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉には 露天風呂も付いています。 展望広場からは海の方が見えたり 天王寺の方が見えました。お料理もおいしく お土産コーナー もあり 喫茶もありました。 富田林駅から送迎バスが出てい...ごはんつぶ投稿日 1
-
4 / 5とても良い良い温泉でした。見晴らしも良くて、ゆっくりつかることがで来ました。シャンプー・リンス・ボディソープ、顔のくすみ取り他、洗顔、風呂上がりに顔、髪、かかと等アメニティがたくさんあって、持ち...日帰り温泉プラン投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰り風呂で利用させていただきました イベントか何かされており少し落ち着いた雰囲気は味わえませんでした。ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰り入浴で利用しました そんなに混雑していないので、いつものんびり過ごせます シンプルな露天風呂ですが、山頂で空気も綺麗なので何より癒されますわくわく投稿日 0
-
4 / 5とても良い喫茶コーナーが無くなるのと、日帰り入浴が時間短縮になるのは非常に残念です。 特に火曜日金曜日は1時間だけって…クニモン投稿日 3
-
4 / 5とても良い山の上のほうにあり露天風呂からの眺めが良い 気軽にいけるので又利用したいと思います。いっちー投稿日 0
-
3 / 5良い山の上のホテル。 広いお風呂ではないですが、3時半頃まではお客さんは少なくゆったりできます。 山の上なので、露天風呂からの景色は絶景なのですが 柵?がしっかりあるので、開放感は少なめ...もこさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は大浴場と露天風呂のみですが、綺麗に管理されており、又あまり混んでいなかったので、ゆっくり出来ました。 ただ、帰り際に寄った大浴場のある2階のエレベーター横のお手洗いは、昭和な造...ユミカ投稿日 0
-
2 / 5段階中脱衣場が髪の毛がたくさん落ちていて不衛生でした。露天風呂も柵があり、折角の景観が楽しめませんでした。ナシゴレン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉♨️も綺麗で気持ち良く、風呂上がりに売店に行っても、皆さん愛想も良く気持ち良く過ごせました。クニモン投稿日 0




