店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!ゆうきさんにお世話になりました。とてもたくさんの写真も撮っていただき、うみがめとのツーショットも完璧すぎるお写真をいただきました。SUPで立てなかったのが悔しいので、体幹を鍛えて出直し...めぐみ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました(^^) 素敵なお写真とツアーをご提供することができ、満足頂けたこと、とても嬉しいです。 SUPで立つのは結構難しいですよね!笑 私共も日々体幹...
-
5 / 5素晴らしい!サンセットクリアサップのツアーに参加しました。 初のサップなので上手く乗れるか不安でしたが、インストラクターさんが丁寧にレクチャーしてくれたので、少ししたらコツをつかんで立てるまでにな...イトダ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました(^^) 立つことに成功したの、凄いです!! サンセットも綺麗な日にご利用頂けて何よりです!
-
5 / 5素晴らしい!ウミガメシュノーケルに参加しました! 遭遇率が高いとのことで、本当に会えるのかな?と疑問でしたが海に入って結構すぐ、浅瀬の方でウミガメ2匹に会いました! 海藻を食べたりゆったり泳ぐ姿...わかめ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました(^^) ウミガメは個体差ありますが、私も最初見た時想像よりも大きくびっくりしたのを覚えています! そして夢を叶えるお手伝いをできたことが何よ...
-
1 / 5段階中サンセットSUPを体験しました。 6000円/人です。体験時間はおよそ45分あるかないかです。 ガイドの人がやる気がなく笑顔もなく淡々とこなす感じ。 写真枚数こそ多いですが似たような写...ヤシガニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気に恵まれたラッキーな日に参加してきました! 透明度のレベルが違いすぎて...笑 クリアなボードから見える海も最高だし、サップ自体もめちゃくちゃ楽しくて気付いたら終わってました笑 ...R投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました(^^) 素敵なカップルのお写真でほっこり そして楽しんで頂けて何よりでございます!
-
5 / 5素晴らしい!のんびりした時間に癒されました^ ^ 普段バタバタしてるから、ゆったりした時間が最高でした。海が綺麗で漕いだり、ボードの上に寝そべってみたり宮古島の自然のパワーってすごいなぁって思った...ちづ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました(^^) 宮古島は忙しない日々を忘れさせてリラックスさせてくれる不思議な場所ですよね! ゆったりとしたお時間を少しでもお過ごし頂けたみたいで何...
-
5 / 5素晴らしい!海が綺麗すぎた、海亀や色んな魚を見れて楽しかった 宮古島最高ですしゅーへー投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました(^^) ウミガメや色んなお魚を見れたみたいで良かったです!
-
5 / 5素晴らしい!初のシュノーケルで海慣れもしてないので不安でしたが、スタッフの方が泳ぎ方のコツを事前に教えてくださり、海の中でも気配りをしながらガイドしてくれたので安心して泳ぐことができました。 ウミ...Saint.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのクリアサップだったけど、超楽しかった! 立って乗るの難しすぎて何回か落ちそうになったけど、(1回落ちた)それはそれで楽しかった♪ ガイドのお兄さんも気さくで楽しかった! また...はるな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カップルで参加しました! 海が綺麗で、少し沖の方まで行くのドキドキして楽しかったです! 写真も良い感じに撮ってもらえてよかったです!カワチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とわさん、ありがとうございました‼︎ 念願のヤシガニを3匹も見つけられて、最高の思い出になりました✨ アテンド中には、植物や宮古島の生物についてのお話を分かりやすくしていただき満足度1...まこひ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めてのSUPだったけど、意外と安定感があって安心。クリアボードで足元が海ってめっちゃ贅沢。最高でした。写真のデータもすぐもらえたし楽しかったです。Soma.K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ツアー中ずっと楽しくてあっという間に終わっちゃいました。海が本当にきれいで、ウミガメにも会えて幸せでした。ガイドさんも丁寧な接客で気持ちよくツアーを終えることができました。ありがとうご...白鳥投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の透明度が想像以上でびっくり!カラフルな魚もいっぱいで、ずっと水の中にいたくなるような体験でした。写真もたくさん撮ってもらえて、旅の思い出がまたひとつ増えました。Koki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も楽しめるツアーでした ヤシガニ想像の3倍くらい大きくてびっくり!! あとワンピース好きな人は、ハッてなるような植物もあったり、、!笑 是非大人の方も参加してみてください!楽しめま...UNDER THE TREE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貸切サップでドローン撮影してもらいました。 SNS結構力入れてることを話すと、たくさんの写真撮ってもらえました。 写真も動画もめちゃくちゃ映えてて、このプラン予約してよかったです。 ち...トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウミガメ、ニモ見れて今回の旅の目的の1/2達成!初心者でも楽しめます!マグロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウミガメシュノーケルに参加しました! 水中綺麗で、視界も良くてよく見えました! ウミガメ可愛すぎた、個人的にニモめっちゃ好きだからこの写真が送られてきた時嬉しかったです♪にいがき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初のシュノーケリングで泳げるか不安でしたが、海の中でも気にかけてもらいながら泳ぎ方のコツなども教えてくれたので、最後の方はウミガメと一緒に夢中で泳げてました(笑)宮古旅行で1番の思い出...ヨーコ投稿日 0





この度はご利用頂きありがとうございました(^^) 冬でもウミガメに会えるの驚きですよね! 楽しんで頂けたみたいで嬉しいです! また夏の宮古島にも是非遊びにいらしてください^^