店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!初めてクリアSUPを体験しました! 天気は曇りでしたが海は青くて綺麗だし海の上を歩いてるような感覚で、ボードから下の海が見えてすごく綺麗でした。 ガイドさんも親切で写真をたくさん撮って...もりのくまさん投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ あいにくのお天気でしたが、クリアサップを、楽しんで頂けて 私達も嬉しく思います! また晴れた宮古島の美ら海をぜひ堪能して頂きたい...
-
5 / 5素晴らしい!透き通った海でするシュノーケルさいこうに気持ち良かったです♪ しっかりウミガメも見れて、一緒に写真まで撮れて満足感あるツアーでした!宮古島さいこー!!310投稿日 0店舗からの返信があります!
嬉しいお言葉感謝です^_^ この度はツアーに参加して頂いてありがとうございました! 綺麗なウミガメちゃんとのお写真も撮れてよかったです。 また宮古島にぜひ遊びにきてくださいませ!
-
5 / 5素晴らしい!貸切でガイドさんが付きっきりで見てくれて、特別感ありました! 天気も良かったし、ドローンで撮ってくれた写真がめちゃくちゃ映えててここにしてよかった! サップも楽しかったし、ガイドのお兄...MM投稿日 0店舗からの返信があります!
嬉しいお言葉感謝です^_^ ドローン撮影も気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 宮古島の1つの思い出になられたのなら、スタッフ一同本望です! また宮古島にぜひ 遊びにいらしてくださいね...
-
5 / 5素晴らしい!色んな魚、サンゴ、見ながらシュノーケルを楽しんでたら!!少し先の方から大きめの何かが泳いでるのが見えて大興奮!! 息継ぎしているウミガメさんも見れて嬉しかったです!ほんとに可愛くて癒さ...人魚になりたい投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ シュノーケルを楽しんで頂いたなら 光栄です! 宮古島の良さはまだまだございますので、またぜひご来島くださいね!
-
5 / 5素晴らしい!天気の心配をしてたけど晴れてsup日和でした! 梅雨入りしたと聞いてたので、絶対に晴れはないと思ってたから嬉しすぎました! サップも楽しかったし、良い写真が撮れてほんとよかったーーー^...このさん投稿日 0店舗からの返信があります!
まさにその通りです! 天気に恵まれて本当によかったです! ツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また宮古島に気軽に遊びにきてくださいませ。
-
5 / 5素晴らしい!素敵なお兄さんが教えてくれました^^ また行きます!!海も綺麗でした🙂↕️🫶🏻のた投稿日 0店舗からの返信があります!
嬉しいお言葉感謝です^_^ ツアーにも、ご参加誠にありがとうございました! また是非宮古島に遊びにきてくださいませ!
-
5 / 5素晴らしい!結婚旅行も兼ねて宮古島へ。 クリアサップに初挑戦しました。 宮古島の自然の景色と綺麗な海を嫁と 楽しみながら進んでいけて良い経験をさせて頂きました。 素敵な写真も撮って頂いてありがとう...しまんちゅー投稿日 0店舗からの返信があります!
初挑戦のクリアサップ! ツアーにご参加ありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて嬉しく思います。 また宮古島にぜひ足を運んで頂けたら光栄です!
-
5 / 5素晴らしい!初めての宮古島旅行で海のツアーをしたかったので今回参加しました! 念願のウミガメにも会えてテンション最高潮でしたー! あんまり泳ぐの得意じゃないけど インストラクターのお兄さんが色々教...kayoちん投稿日 0店舗からの返信があります!
念願のウミガメちゃんに遭わせることが出来て嬉しいです^_^ ツアーにご参加誠にありがとうございました! またぜひ宮古島にいらしてくださいね!
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な説明で初心者でも楽しく体験することができました!ウミガメにも遭遇できて満足です!ぽん投稿日 1店舗からの返信があります!
クリアサップを楽しみながら、ウミガメに遭遇できるのは貴重なので、 お客様はすごく運があるお方です^_^ 楽しんで頂けたら何よりです、 ツアーにご参加誠にありがとうございました!
-
5 / 5素晴らしい!サンセットも海も最高すぎました◎ ちょうど日が落ちる頃に写真を撮ってもらえていい思い出です!くま投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用ありがとうございました(^^) サンセットは良い感じに撮れましたでしょうか? スタッフ一同またのご来店お待ちしております!
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に楽しかった! 当日に予約したのにも関わらず対応も良かったですもけけ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用いただき、ありがとうございました(^^) またぜひ宮古島にお越しください!
-
5 / 5素晴らしい!ボードの上で立ってバランス取るのが意外に難しかったです笑 でも海も綺麗で楽しかった!OK投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂き、ありがとうございました(^^) ボートの上に立つのって結構体幹必要だったりで案外難しいですよね! それも含めてお楽しみ頂けたなら幸いです! ありがとうございました!
-
5 / 5素晴らしい!ウミガメ可愛すぎました♡ 写真もいっぱい撮ってくれて感謝です(*^^*)H投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂き、ありがとうございました(^^) ウミガメに会えたみたいで良かったです! お写真にも満足いただけたみたいで何よりです。 ありがとうございました!
-
5 / 5素晴らしい!初めてのシュノーケルで色々不安なことがあったけど、インストラクターさんの説明も丁寧でとても安心感がありましたこっこ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用いただき、ありがとうございました! 初めてのシュノーケルをお楽しみにいただけたみたいで何よりです(^^) ありがとうございました!
-
5 / 5素晴らしい!晴れてて気温もいいくらいで快適でした! ウミガメにも会えてよかったです!のん投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました! 晴れの日にシュノーケルができたみたいで良かったです(^^) ありがとうございました!
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが優しくて和やかな雰囲気でした! 初シュノーケルも楽しくて海亀も見れて良い思い出になりました✨また夏に来たいです!さくら投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました! 夏の宮古島も最高ですので、ぜひまたお越しください(^^)
-
5 / 5素晴らしい!クリアサップがおしゃれで可愛かった!♡ 海も綺麗で楽しかったです!Summer.B投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました! クリアボードは海が透けて見えるので良いですよね(^^) 気に入っていただけて嬉しいです また宮古島にお越しの際は是非、ウミガメシュノーケルの...
-
5 / 5素晴らしい!ウェットスーツのレンタルもあって、真冬でも快適にシュノーケルできました! 一昨年にも来たけど、その時と変わらず海も綺麗で、ウミガメにも会えて良かったです😙ずま投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました(^^) 真冬でもウェットスーツがあれば無敵ですよね! また夏の宮古島の海も最高ですので、是非機会がございましたら宜しくお願い致します^ ^
-
5 / 5素晴らしい!ウミガメと一緒に写真撮れました😊 シュノーケル初心者でも安心!良!りり投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご利用頂きありがとうございました(^^) 初めてのシュノーケルをOKIDOKIでデビューしてくださり嬉しいです! ウミガメと一緒にお写真も撮れたこと、何よりです^ ^





この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!