店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!かわいいムーミンに癒されました。想像よりもたくさんの展示があって楽しかったです。
ちょり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時の回予約していました。 混雑していて、入るまでかなり待ちました。 ゆっくりは見れました。ティーティーウー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの原画があって見応えがあった。 飽きずに最後まで見ることができた。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンは小説も何冊か読みましたし、アニメも繰り返し観ていたので良く知っているつもりでしたが、まだ知らなかったことを知れたし、ヤンソンさんの事も詳しく展示されていて見応えがありました。もなか投稿日 0
-
3 / 5良い入場時間が設定されてるのに、混雑していて人数制限をもう少し考えてほしい。 ゆっくり見れなかった傘投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミン以外のことはほとんど知らずに行ったので、トーベの事を深く知れてとても良かった。miho投稿日 0
-
3 / 5良い休憩する椅子が少なく、足の悪い私にとっては少し辛かった。 展示内容は素晴らしかったが、ゆっくり見れなかったのでが残念😞パディントンのママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真撮影可(動画不可)だったり、コミックスを会場内で読めたりできるのがよかったです。場内もすごくかわいかったです。ムーミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えたっぷりで、疲れました笑展示の後にムーミン展カフェで一息つけました。よかったですきすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベヤンソン氏の様々な作品に触れられる貴重な機会だった。また、高層階からの眺めも素晴らしかった。予約制ではあったが人数が多く入場に30分以上かかったのは残念だが、仕方ないとは思った。とも投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても混んでましたが、貴重な作品も多く、行って良かったです。小学生の子供も楽しめました。写真が撮れるのも嬉しかったです。りっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小説の挿絵、漫画、絵本の原画がたくさんあり、ファンにはたまらないです。 最後のとっておきの言葉が嬉しい黒蜜きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!終末は混むので早めに行って正解でした。 グッズも限定物が多くて可愛かったです。ひめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンだけでないトーべを知ることができ、貴重な原画やスケッチもたくさん見られて良かった。きょんた投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンは、昔から知っていたが、作者の生立ちや、生涯を詳しく知ることができ、よりムーミンに、愛着を感じるようになった。タッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベさんのたくさんの作品、小さい頃から観ていたムーミン家族やその仲間達の世界に入ることができてとても嬉しかった。トムトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったです!何より嬉しかったのが、比較的近くで作品を見れたこと。紙のシワやシミまでもまじまじ見れる距離で感動しました。Sara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の内容が見やすくて大満足でした。17時以降に入館したので、比較的空いていてゆったり見れました。会場限定グッズも可愛い物が多くて、全体的にとても楽しめました。ガンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの生涯の作品を知り、彼女の生き方を知ることができたからくんわん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン、何もかも、あれもこれも可愛い ムーミンのスケッチが愛らしくて堪らない じっくり、ゆっくり愉しんだ2時間半でしたやすむ投稿日 0




