店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて、森アーツセンターに行きました。 オンラインチケットに慣れておらず、ハードルが高かったのですが、思ったより簡単・スムーズでした。展示も良く、グッズ売り場では、お財布の紐が緩みまし...
カタツムリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に作品数が多かったです!滞在時間は1時間30分以上と考えた方が良いと思います。 見応え抜群の展示でした。 作者のトーベの人生を振り返りつつ、可愛らしいムーミン谷の仲間たちの様々な原...まちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの一生がよくわかりどの絵も素晴らしかった。 ムーミンに出てくるキャラクターの一言はどれも深いサトコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い名言が書かれているカードを一枚持って帰ることができます。 選ぶのが楽しい!taka投稿日 0
-
4 / 5とても良いMOOMINだけでなく、生涯にわたっての活動や、戦争が与えた影響など色々と興味深く拝見しました。 丁度8/15の終戦の日に訪問したので、色々と思うところがありましたくろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人と一緒に行きました。私自身ムーミンについてあまりよく知らなかったのですが、発見がたくさんあり、ムーミンにより興味を持つようになりました。素敵な言葉もたくさん見つかって充実した時間を...ろろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベやムーミンの世界観が広がっている会場、広くゆったり観られる空間、映像、どれも素敵でした!ららら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベがとてもカッコいい。人となりが知れて作品がさらに深く楽しめそうです。はぴこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの世界観や作者の思いにどっぷりとつかれてとても癒され、平和の大切さを感じました。大満足です。なちゅら投稿日 0
-
3 / 5良い原画がたくさん展示されていてカードが最後にもらえる演出は素敵だったが、インターネットにあがっている以上のものはなかった。 夜だったので想定していたより全然混んでなくて良かった。るん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長すぎず短すぎずで、調度良い展示でした。最後に髪を1枚貰えたのも嬉しかったです。さか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなムーミンの仲間たちの歴史を知ることが出来て楽しく過ごせました。 キャラクターのセリフが心に染みます。 ムーミンバレーパークも大好きなので、また早く行きたくなりました。 スティン...ましゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雑誌の表紙に隠れているムーミンを探すのが楽しかったです!お土産もかわいくて満足!なむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても興味深い展示でした 久々にムーミンをたくさん原画で見られて良かったえいぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画を見れたことはもちろん、トーベの歴史を改めて知る機会となりました。展示自体もカラフルでワクワクしながら足を進めることができました。もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本人との幸福観や価値観と若干異なる気もするが、スナフキンの名言は心に響く。Eiji_Mura投稿日 0
-
3 / 5良い展示内容自体は良かったが、込み合っていて時間がかかり、細かいところは見れなかった。とうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソンの作品についての説明がわかりやすく、とても楽しめた。しましま投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れた日のお盆休みに行きましたが、朝I番の回だったからかそこまで混雑せずに見れました。入り口で少し待ちました。グッズも可愛いです。購入点数に制限があるものもあります。図録がよかったです...m投稿日 0




