店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い展示はとても良かったです 平日とはいえお盆の午後はかなり混んでいます また、お手洗いが会場外なので要注意(ここも混んでいます)
mk投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日は大変混雑していましたが、事前にアソビューで予約していたおかげでスムーズに入場できました。あずぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混雑していましたが、音声ガイドが杏ちゃんだったのでレンタルし、心地好い案内でゆったり鑑賞することが出来ました♪ 音声ガイドオススメです。 トーベ・ヤンソンの世界にどっぷりとつかれ...ひろちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンのキャラクターたちと一連のストーリーを一気通貫で見れて、大変お得だった。つちピエロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンの不思議な世界観、最初からなぞって体験できる。よい体験でした。とん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多くて順番には見辛かったが、内容は充実していてよかった。たつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年前の前回と展示もガラッと変えてトーベのアトリエや水彩画も見られてとても良かったです。またグッズも充実していてたのしめましたなあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数がとても多く。 展示の仕方もとても印象にのこるものでした。やち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、ムーミンが可愛くてまた懐かしい感じでした!むろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品数も多く、直筆もあり、時代の変遷がわかり、楽しめました。おーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊富なムーミンの原画はもちろん、油絵などの絵画作品も見ることができる貴重な展示で、とても楽しかったです。温かくやさしい絵がたくさんあり幸せな気持ちになりました。グッズもここでしか買えな...ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンが好きなので貴重な絵の原画などを見ることができて良かったです。みか投稿日 0
-
4 / 5とても良い小説挿絵の原画やスケッチ、コミックスや絵本のスケッチ、その他の塗り絵ポストカードなどいろいろあって見応えありましたエミリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品数も多く、初期の油絵から、ムーミンの世界に どっぷり浸かれるような没入型の展示もあってとても良かったです!ゆきこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソン展は、幾つか行きましたが今回も新しいトーベに出会えて満足です。 途中の動画もムーミンの世界観を表してて見応えありました。 詩のカードが嬉しい。おでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな作品がたくさん展示されていました。少し混んでいましたが、ゆっくりと鑑賞することができました。KKK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もともとムーミンが好きで来訪しました。作者の人生やムーミン以外の絵画も観ることができとても良かったです。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと鑑賞でき、ムーミンの世界に入れたようでよかったです!原画もとても素敵でした。トーベ・ヤンソンさんの筆跡が間近で見られて良かったです。まゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンと愉快な仲間たちがたくさん見られて幸せでした!トーベさんの世界に触れられる素晴らしい展示も見られて心が癒されました。ぬぐえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な油絵や壁画、ムーミン谷キャラクター達も沢山見られて良かったです。 グッズも充実していて大満足で楽しめました。きき投稿日 0




