店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンミリ知らで行きましたがとても楽しめました!グッズもかわいいものが多く目移りしちゃいました。
たろたろー投稿日 0
-
4 / 5とても良いしばらく忘れていた子供の頃の感覚を呼び覚ましてくれる世界でした。cream投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼少時代を思い出しながら、その時とは違う見方が出来ました。 作者の生い立ちから鑑賞できなかなか感慨深いものがあった。 喫茶店も見た目良し、味良し、景色良し おすすめです。しんのすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンの世界観に浸れる、心地よい時間でした。時間別入場のため、ゆったり鑑賞できましたよぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンたちのたくさんの原画や落書きでも可愛らしい作品やトーベヤンソンのアトリエにあった筆の展示、初期の油絵などどれも素晴らしい作品が拝見できて良かった。ヨクネル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンの昔の絵柄がすごく好きだったので、色々なものが展示されていてとても楽しめました。あとやっぱりどれも可愛い!aki投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日の午前中に行きました。美術館は大抵そうですが、観覧順路の初めのほうは、混んでいて順番を待つ列ができていました。順路を進めば、しっかりと作品を鑑賞できました。作品への没入体験ができる...hachi投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容はとてもよかった。写真撮影は禁止でもいいのではないかと思った。シャッター音が常に聞こえるし、自分も撮影に夢中になってしまったので。つっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンについて知らない部分が多く、色々と発見がありました!ムーミンの世界も深くて展示の内容に見ごたえありました。☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一部を除き、静止画での写真撮影がOKなのがとてもありがたかったです。ムーミンだけではなくトーベが手がけた油絵や自伝など、色々な作品の背景を知ることができました。 同じフロアに特設カフェ...ざぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品自体は良かったです。 ただアソビューのチケットを見せてもそのまま入れず、入場の列に並んだ後に受付に戻らされて紙のチケットと交換したり、その後もエレベーターで会場に上がる列に並んでい...琉金投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!トーべの原画がたくさん展示してあり、ヒストリーも詳しく知れて、あっという間に1時間が経ってしまいました。静止画の撮影可だったのも高評価の要因です。家族もとても楽しんでいました。夏休みに...ポムママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフィンランドの自然中から生まれたキャラクターだと思いました❗️ツ―ミン投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて訪れる人にとって分かりにくく、警備員も含めて不親切であるJohn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がたくさん見れてよかった。 また入場特典もよかった。また見に行きたい。さっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕方の時間帯だったので程よい混み具合で割と見やすく、ボリュームもたくさんで満足でした。うなぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて原画を見ました。ムーミンが生まれるまでの作者の他の作品なども見れて良かったです。りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い海辺の小屋の写真 波の油絵 誕生日にかぶる花輪 政治風刺の表紙Ayumiimuya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソンの画家になりたかった思いを知ることができた。 ムーミンやミーなど可愛くて癒された。 それぞれのキャラクターの残した言葉にも感銘を受けた。 グッズも可愛くて、珍しいものもあ...わはは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてみる油絵や手書きスケッチなど貴重な作品ばかりでした。小さな絵から大きな世界が広がっていることを感じられる素敵な展覧会です。merry投稿日 0




