店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとてもいい絵画や展示で 思い出しました ムーミンやニョロニョロかわいい
井城盛隆投稿日 0
-
4 / 5とても良い行きたい行きたいと思いながらなかなか時間が取れず諦めかけていたところ、終了2日前の日時指定チケットを取らなければならない中でも、直前に取ることができました!迷っている人は最終日だからと...おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の展示作品があり 歴史が分かりやすくとても良かったです。マヨ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソンの貴重な原画をたくさん見ることができて大満足です。 ムーミンも年代によって画風を変えてきていることがわかり勉強になりました。かさこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示の内容が分かりやすかったです。 トーベ・ヤンソンさんについて深く知る事が出来ました。 ムーミン達にもたくさん会え、写真を撮る事が出来たのが良かったです。Nk投稿日 0
-
4 / 5とても良いお昼時に入場。ギャラリー内は写真に収めたい人であちこちに列が出来ていましたが、スムーズに鑑賞出来ました。オリジナルグッズ多数で目移りしちゃいました。ヨーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンだけでなく、トーべさんの他の作品や画材等も展示されていました。原画やスケッチを間近で見ることが出来ました。 終了間際でしたが、この機会に足を運べて良かったです。ァャヵ投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛いムーミンたちに癒されました。トーベさんの生い立ちなど色々と知ることができて良かったです! 最後のムーミンや他のキャラクターたちのそれぞれの素敵な言葉が胸に響きました。Mia投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原作の原画がたくさんあって満足です。コミック版や絵本の絵もありました!いくちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベさんの歴史やムーミンコミックス等、ムーミンが好きになりました。YUKA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ直筆のキャラクターデッサンが見られたのは感動しました 挿絵の没入コーナーも良かったです もっと長くてもいいなぁ トーベの人となりも丁寧に描いていたように思います 杏さんのナレーシ...よこはまのはるまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と一緒に参加しました。平日でしたが終了日が近いということもありかなり混雑していました。 ムーミン達がとても可愛らしくとても満足しました。グッズも可愛らしかったですが売り切れの物も見...ak投稿日 0
-
3 / 5良いムーミンの色んな作品を巡れました。 人が多くて見るのは大変でした。さらさら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンが生まれた背景がわかり、よりトーベさんのことを知りたくなりました。展示の仕掛けが楽しくて、もっと期間が長ければもう一度行っていたと思います^^ひな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な原画など見ることができました。 展覧会の最後にカードのお土産もついて良かったです。キャナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソンについて知った上でムーミンを見られたことが良かったです。かく投稿日 0
-
4 / 5とても良い知らなかった、ムーミン誕生までの歴史もわかり、とっても良かったですさるぼぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです。写真撮影は一部を除いて可能で、お土産エリアも可愛いムーミングッズが盛りだくさんでした。まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していたが、スタッフの方々の誘導が細やかで比較的スムーズに楽しめましたmi投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベヤンソンさんのムーミン以外の作品を見る機会はなかなかないので、新鮮でした。 ムーミン作品のルーツがより知れた感じがしますスナフキン投稿日 0




