店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示数が多くとても楽しかったです! スタッフさんの対応も良かったです。 素敵な思い出をありがとうございました。
あり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンは子供の頃から親しんでいましたが、作者のバックグラウンドやムーミン以外の作品や取り組みに初めてふれることができました。 ムーミン作品自体もちょうど良い分量の説明と、名言を押し出...Yu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物が多くて見ごたえがありました! 混んでいてなかなか見れない(進まない)箇所もあったので、所要時間は1時間半くらいでした。りな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの世界だけではなく、トーベ・ヤンソンさんが築いた世界を学ぶことができました。さとうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していたが、静かに鑑賞する事が出来た。 ムーミンのスケッチをたくさん見ることができたし、作者の初期の作品や壁画など、ムーミン以外の展示も楽しむ事ができた。らみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ自身の魅力も伝わってくる、とても見応えのある展示でした。イニシエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンさんの生涯から貴重な作品までたくさんのものを拝見することができて、楽しい休日となりました。 映像展示も素敵でしたし、キャラクターのセリフが書かれたカードを1つだけ選んで...そら投稿日 0
-
3 / 5良いチケット代のわりに、思ったより展示作品のボリュームが少なかった。また、せっかく日本でのトーベヤンソン展だったので、日本の平成ムーミンアニメについてヤンソンが評価していたことなどにも触れ...Jax投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えのある展示でした! 最後の時間の枠でいきましたが、ちょっと閉館ギリでした。アオイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グッズのセンスが良かったです トーベの絵画も貴重でした 一枚だけ頂けるカード、悩む時間が良かったゆみこん投稿日 0
-
3 / 5良いオンラインチケットを取ったと思ったのですが、チケット表示画面をさらに受付にもっていってさらに本チケットをもらわないといけなかった。めんどくさかった。しゃのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終週ということもあり、混んではいたもののしっかり楽しめました。ぴん!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベとムーミンの誕生の軌跡を知れるいい展示会でした。ムーミン好きは満足できると思います。koto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン好きも、その原点にふれられる展示。キャラは多くはなかったですが、作者の投影が感じられます。みなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容も素晴らしく、満足しました。 順路がないため人だかりで見えない所があったので、星4つにしました。ササ投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびりと観覧できて、見る時間もちょうどよく、グッズも豊富で楽しかったみっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数々の作品が展示されていて素晴らしい。お土産も用のグッズもたくさんあります。たこみそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はとても興味深く拝見しました ムーミン以外のトーベ氏の作品もあって楽しめました グッズで、カレンダー(来年の)と指人形が欲しかったのであれば良かったなと思いましたなおまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の内容が幅広く、混雑はしていたが見やすいのででストレスなく楽しめた。コラボカフェもかわいくて美味しい。ゆかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応え十分! 展示の見せ方も上手です、わくわくしながら見てまわりました。ムーミン谷の仲間になった気持ちで楽しい空間でした。さくらんぼ投稿日 0




