店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに拝見して、トーベとムーミンをさらに好きになりました。 たくさんのグッズ楽しいです。
スナフキンのいもうと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も素晴らしかったのですがお土産も良かった!沢山買い物出来ました。ありがとうございました。ひろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンが描き遺したスケッチやカラー原画が想像以上に多く、線の美しさ、色彩の鮮やかさをじっくり堪能しました。 展示会場内もムーミンの世界に浸れる造りになっていて、充実した展覧会...トリイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントまでの空き時間を利用して、1時間半の予定で回りましたが、全然時間が足りませんでした。展示内容は素晴らしくもっと見たかったし、グッズを買う時間も必要でした。わたこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見ごたえのある展示でした! あまり知らなかったキャラクターも知ることができて良かったです!Saki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベさんは偉大です。ムーミンはこれからも愛されるでしょう。ルンルン投稿日 0
-
4 / 5とても良い映像に没入感があって初めての体験でした。 印刷では分からない筆跡から、活き活きとした感じが伝わってきます。 ムーミンのフォルムはどこをとっても可愛い҉*\( * ॑˘ ॑* )莎莎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの作品、原画などを間近で見ることができて良かったです!可愛かった!きじとら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界観や色合いが全体的に良くて大満足です!グッズもかわいすぎるもえぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン関連の展示はいろいろ行っていますが、今回は油彩やスケッチなども多く楽しめました海ぬめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画をたくさん見ることができてトーベの世界観を楽しむことができました。AaaA投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベの画家としての作品が鑑賞できたのが良かったです。おもち投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベの生い立ちや全てのムーミンキャラクターの紹介、原画が豊富に展示してあった。ゴンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!穏やかなムーミン一家に囲まれて、時間がゆっくり流れているような感覚になりました。OTTY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの原画や展示はもちろん、トーベ・ヤンソンさんの油絵も展示されており、とても見ごたえがありました。思ったより空いており、ゆっくり観覧できました。なのもの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月上旬平日の午後15時頃に行きました。 それなりに賑わっていましたが、混雑しすぎることなくスムーズに観覧できました。 ショップですべての展示物(おそらくですが)を掲載した本を購入でき...しば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はトーべの生涯に焦点を当て、どんな思いで各絵画やムーミンの小説を書いていたかがわかりやすく展示されていて新しい角度からトーべ、ムーミンを知ることができました❣️フィンランドの現地で...もらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの原画の展示で大満足です。一つ一つが小さいので、平日をおすすめします。ヨコピヨコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソンさんのイラストがたくさん見れて幸せだった。グッズも良かった♪ムーミンママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンまみれになりました幸せでした! ムーミングッズの品揃えが素晴らしいです。ko投稿日 0




