店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い8/3日曜日の午前中でしたが、お客様の混み具合もそれ程でもなく、とても快適に鑑賞できました。 美術館では、展示室の中央にソファーが置かれている例が多いですが、本展には無く、少し滞在して...
Masa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でしたが思ったより空いていてスムーズに入場できました。 じっくり観覧できて良かったです。 コラボカフェではテーブルもムーミン仕様になっていて嬉しかったです。mia3004投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親の敵位写真撮ったし記念本買いました 登場人物のモデルの写真も見れたし思い出の落書き等知らなかった事が沢山知れて最高でしたハラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンの作品やムーミンの原画など、貴重な品々を直に見る事が出来てとても満足できるみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて森アートミュージアムに行きましたが、スタッフも多く迷わずに入り口まで行けました。トーベの生い立ち、私生活、ムーミンを描くまでの背景など、 今まで本でしか知らなかった「楽しいムーミ...三日坊主投稿日 0
-
4 / 5とても良いもっと混んでいるかと思いましたが、それほどではありませんでした。トーベの(ムーミンだけではない)色々な活動について、わかりやすく展示されていたと思います。よりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの原画やトーベの作品を沢山見ることができて有意義な時間になりました。改めてトーベヤンソンの凄さを実感しました。りっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内容は見応えがあり、素敵な空間でした。日曜日の朝10時の日時指定で行きましたが、それほど混んでいませんでした。杏さんの音声ガイドは聞きやすく、時々あるクイズも楽しかったです。たっつー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなムーミンファミリーに会えて楽しかったです。私はミーが大好きで、今回ミーのグッズもたくさん買いました。日常がhappyになりそうです。えりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポスター、挿絵、パンフレットと様々な分野で大活躍だったトーベだったが、油絵作品も素晴らしく、「画家トーベ」も堪能できた。社会風刺、ムーミンキャラクターの哲学的な言葉など、若いころから多...にゃらんの姉投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な原画が多数展示されていて充実の内容だった グッズの種類も豊富で可愛いはら投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日に行きましたが、日時指定だったので並ばずスムーズに入場出来て、そこまで混雑もなかったので見やすかったです。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの画家の部分がみれて新鮮でした。 ぜひ。みなさん行ってみてください。うみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い始めてみましたが、とってもよく感動しました ムーミンが可愛く大満足ですひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日に込められた願いを知り、さらに魅力を感じるようになりました。事前予約でスムーズに入場できました。ミイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンという可愛いキャラクターは、トーベの戦争等の経験から長年かけて生み出されたものだと感じた。トーベの活動が多くの人を元気付けたからこそ、現在でもこんなに人気があるのだと実感した。アクア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!80周年という記念すべき年に、トーベとムーミン展を見ることができて、とても記念に残りました。コココ投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗な絵と詩が満載で大変癒される展覧会です。グッズも可愛く充実していました。mu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が多数展示されており、ムーミンが生み出された雰囲気、背景を楽しむことができた。だい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日ということもあり、人が多かったですが、エレベーターでの案内や進路にそれぞれ係の人がいてスムーズな誘導でした。 内容も思っていたより見応えがあり、素晴らしかったです。グッズも充実して...ぽん投稿日 0




