店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいろいろな作品を観られてよかったです。ミュージアムショップでポストカードがもっとあったらよかった。
アンローズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で観に行きました! 子はまだ3歳だけれど、素敵な絵がいっぱいに、動く仕掛け付きでしっかり釘付け! 写真もたくさん撮影可でとても良い思い出になりました^^ グッズも可愛くて、ついつい...ゆに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な原画が沢山見れて、とても楽しかったです!展示のデザインもカラフルでとても可愛かったです!ゆっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!杏さんの音声ガイドを聞きながら見て回ることができてとても楽しかったです。miho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソンの内面世界を存分に知ることができて楽しかった。ポピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤンソンさんの横顔が見えた感じがしました。パンのタッチが生き生きして愛が溢れていました。満太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンの世界に浸ることが出来る場でムーミンの仲間達が好きな方は行かない選択肢は無いですきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い展示だった!トーベの人生をもうちょっと振り返っても良かったかも。 小説も買えて満足です!ぴゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンも可愛らしかったですが、それ以外のトーベさんの絵も素敵でした。けいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休ということもあり、人がすごかったが、展展示が沢山あり見応えがあった。漠然としか知らなかったトーベヤンソンのことが少し身近に感じじられた。ともりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示コーナーの壁や柱に嵐や海映像と後の展示が、そこに一緒にいるような一体感があってよかった。 2時間たっぷり楽しみました。よんぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン小説が大好きです。 小説の挿絵の原画の緻密さに感動しました。naomin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!若い頃はムーミン達キャラクターが好き😊もちろんいまもすきですが、 トーベ氏の生き様そのものが好きですコッコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりも展示が多く、2時間程かけて楽しめた。作品を読んでみたくなった。A投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベさんの世界観への理解が深まり、ムーミンがもっと好きになりました!混んでいてゆっくり見れなかったので、星マイナス1つ。みっしー投稿日 0
-
3 / 5良い人が多く見づらいところもありましたが、限定グッズなどもありワクワクしましたまつり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が形になるまでを見られて感動しました! グッズもオリジナルが多くてよかったです!elee投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンファミリーのスケッチがたくさん展示されており、癒される素敵な空間でした。平日夜に行きましたが意外と混んでいました。とうふぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン作品がとてもたくさん! たくさんだからこそちょっと単調になりがちだけれど、トーベ・ヤンソンの歩みも丁寧に見せてくれるので、スッと入ってきます。 没入ゾーンの場所も内容も良かった...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去、ムーミン関連の特別展は何度も行っているから、見たことある作品ばかりか?と思ったり、既視感ありそうならチケット高めだし、どうしよう…と思いつつ行ったのですが、今回は現代風に映像技術...さちこ投稿日 0




