店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!見応えのある展示でした。写真も一部を除いて撮ってよかったので、家に帰ってきてから余韻に浸っています。 9月の平日に行きましたが、割と混んでいました。所要時間1時間くらいです。 グッズは...
うー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンとトーベのことがますます好きになりました。トーベの画材道具やメガネ、手紙などの展示コーナーがすごく素敵でした。ずっと見ていたかった。tamayo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!充実した展示でした! ほぼすべてが撮影OKだったのも、思い出が写真に残せてうれしかったです。une投稿日 0
-
3 / 5良い展覧会自体はとても良かったですが、チケットの表示がうまくいかなかったのでマイナス2です呼空投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は15時以降が空いてて展示が見やすくて良かったです!!! トーベさんの素晴らしい軌跡が余す所なく紹介されてて感動しました。 もう売り切れたかなと心配してましたが無事限定のぬいぐるみ...くまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に見応えがあり、一時間以上かかってしまいました。。ハギ投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンの歴史はもちろん、作者のことも知れてまた一段とムーミンの世界観が好きになりました!yun投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンの世界に浸ることができ、ますますムーミンが好きになりました。ふきのとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎日暑いし、行きたいけどどうしようと思いつつやっと行くことができました。 トーベについてムーミン位しか知らなかったので、油絵や風刺画を見られよかったです。 戦争を経験してムーミンが生ま...チュンチュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベさんのスケッチ、油絵、原画など、直近で観ることができて良かったです。キートス投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示の見学時はやや混んではいたけど平日だったので出入り口で並ぶことはなかった。細かい解説文はなるべく写真でとって後でゆっくり見直す。ムーミンの絵がかわいかった。りな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方も親切、施設は綺麗で、展示をゆったりと楽しむことができた。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの生い立ちからムーミン誕生、どれだけフィンランドで愛されてきたかがよくわかる展示でした。素晴らしかったですゆさくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画やスケッチを間近でたくさん見られて良かった。隣のカフェでコラボしていたのも併せて素晴らしかった。グッズ売り場に再入場出来れば尚良かったかも。あそびゆうう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の仕方も素晴らしく、没入できた。改めてムーミンを知ることができたK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数が充実していて見応えあった。カフェもあって楽しかった。と投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンだけではなくトーベさんの絵画や生涯の歴史資料を鑑賞できて貴重な体験となりました。会場のレイアウトも装飾もとても素敵でした。まさまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボリューム満点の展示でした。写真も一部以外は撮影OKというのと良かったです。きらきら投稿日 0
-
3 / 5良いトーベ・ヤンソンの業績が、ムーミンを中心にコンパクトにまとめられていて良かった。EQN投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しみにしていたムーミン展、やっと行ってきました。 入口で写真撮影の件の話は口頭でありましたが、詳しい説明がなく、撮影可能な場所、出来ない場所の表示がブース毎に分かるように壁にあったら...まみ投稿日 0




