店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(14)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサウナ特に男性の天空の風呂は素晴らしいです。 女性にはないみたいなので、男性向きのお風呂かも
ラ〜ラ投稿日 0
-
3 / 5良い仕事終わりに行きましたが、リラックスできました。料理は普通。すー投稿日 0
-
4 / 5とても良い飛田給のスタジアムに行った後にどこでお風呂に入るかを迷っていたのですが、いい場所にいい温泉がありました。朝までいる事ができるのもありがたいです。食事も美味しかったです!いそちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても良い! このご時世ややフードは割り高ではあるが息子も大好きな施設です。 成城スパが徒歩圏内ですがあえて電車に乗ってこちらにきてます。kinghasema投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浴室の大きなテレビやコワーキングスペースがあってよかった。 食事も美味しい。F投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう少し早い時間からあれば良いと思うが、この値段で、ゆっくりできるのは最高です。ゆこひほ投稿日 0
-
4 / 5とても良いビル内部なので普通の銭湯とは勝手が違うところも多く、戸惑うこともありましたが、駅チカの温泉で丸一日満喫できました。nez投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回初めての利用でした ゆっくりゆったり出来る施設でした 大浴場も落ち着いて入浴出来、泉質も申し分無くゆっくり長い時間つかる事が出来ました その後リクライニングルームですぐに睡眠に入っ...monte456投稿日 0
-
4 / 5とても良いFGOコラボで初めて利用しましたがスタッフの皆さんが親切でとても過ごしやすかったです!手ぶらで行ける気軽さがいいですね。 食事の方は可もなく不可もない感じでしたが、温まったうえでリラッ...とも投稿日 0
-
3 / 5良いサウナもお風呂も良かったです。サウナ後のソフトクリームは最高でした。おめぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子のお気に入り。 世田谷区在住ですが京王線に乗ってしまえばあっという間に着く快適空間です。 レストランのウェイトレスの方はサービスのクオリティに差がありますかね。 でも大好きな場所で...kinghasema投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!女性エリアの感想ですが、温泉に浸かれて、ミストサウナは横にもなれるスタイルなのが癒されました。椅子がたくさん置いてあって、入浴の合間に休憩できる場所もたくさんあり、おかげで繰り返し出た...みーたん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の夕方でしたが混雑もなく、ゆっくり過ごせました 女性専用エリアの椅子が入れ替わったみたいで開放的になった気がします 漫画も沢山あり、ゴロゴロできるのでまた伺いたいです☺️まゆたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日昼間だったからか混み合うこともなく、自由に過ごせました。 お風呂も酒類があり、休憩スペースも男女分かれていて快適でした。 食事コーナーの窓がもう少し綺麗だったら景色を楽しめるのにな...coto投稿日 0
-
3 / 5良い屋上にサウナとととのうスペース、水風呂が併設されており、サウナ好きにはおすすめの温浴施設だと思う。たけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お世辞抜きに最高だった! いつもは自宅が近い成城spaに通ってますが、今日は口コミを見て初めて息子と来店。平日でゆったりゆっくりと風呂も食事も漫画も楽しみました。息子もご満悦!唯一お願...kinghasema投稿日 0
-
3 / 5良い平日に行ったので空いていて、人が露天風呂に行くと、貸切り気分でした。 お風呂の温度も表示されていて、のぼせやすい私も安心して入れました。 ただエレベーターで移動する時、素足に抵抗があっ...soranin投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒湯で身体がすごく温まります。 サウナも熱く水風呂も適温なので ととのいました!リョウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子供が少なく静かに過ごせて良かった。ミストサウナと岩盤浴が合わさったものが女性浴場にあり、私は丁度良かったです。 ジャグジーの種類がもう少しあれば、いいのにとは思いました。よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので、ゆっくり温泉に入り、半露天風呂も休める椅子もあり、とても気持ちがよかったです。サウナも雲海の時間があり、癒されました。女性専用の休憩室はマンガも読めて良いのですが、やは...ともぴょん投稿日 0




