店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(39)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い5分500円はあっという間に終わってしまい、高いと感じましたが、周りの風景が本物さながらで、晴天や雨、嵐の中での操縦体験は面白かったです。
よしよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中々フェリーに乗る機会が少ない分、色々見えるのが良いですね。ぽっぽ78投稿日 0
-
4 / 5とても良い人も多くなく、スタッフの皆さんも子供にも丁寧に優しく解説してくださって小4も小2もそれぞれとても楽しんでいました。 体験コーナーは、人が少ない平日だったので好きなだけできましたが、 1...いくえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間なく利用できたのがまず良かった。両親の実家が徳島で毎年日フェリーは利用していますが、サンフラワーを肉眼で見て乗ってみたくなりました。船をシュミレーションできるのはすごく面白いで...なおちん投稿日 0
-
3 / 5良い内容は充実していたが、忙しなく動く感じだったので もう少し余裕があればいいと思いますみっちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船好きにはたまらない施設だと思います。船好きですが詳しく知る機会には探さないと出会えませんので,身近に作ってくださっていつでも行けるようになってありがたいです。私はしませんでしたが操船...kowagari投稿日 0
-
4 / 5とても良いわかりやすく楽しい、きれいな展示でした。スタッフさんの対応もとても素敵で、風起こすゲームで助けられました。グッズもユニークなものから可愛いものまでいろいろありました。特にステンドガラス...れおれお投稿日 0
-
4 / 5とても良い関西万博を思い出してもう一度体験したいと思って伺いました! ウインドハンターは相変わらず盛り上がって楽しかったし、それ以外に記念に船長さんの帽子をかぶって写真を撮ったり、子供にかえって...COCO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが船に乗ったことがないので、貴重な経験となりましたかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW最終日、小1の娘と母の二人で行きました。ジオラマで船からコンテナをトラックに積み込む様は非常にわかりやすかったです。塗り絵も落ち着いた雰囲気でできました。無料のシミュレーターや、船...とまる投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!子供も親もしっかりと遊べる場所でした。 ゴールデンウィーク中でしたがそこまで混んでなく良かったです。チュチュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人も多くなく、さっと見て回れました。シミュレーションなど子どもが思いのほか夢中になって見て回っていたのでとてもよかったです。また行こうと思います。けろぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりしたスペースなのですぐに観終わってしまうが、来館者が少なければシミュレータを何度も使えて楽しめる。ありんこっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の対応が丁寧で好感が持てました‼︎お世話になりました‼︎にゃあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が良かった。さんふらわあに乗船する前でしたので時間が足りなかったので、こんどは時間をたっぷり取って見学したいです。とっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も船のことを知ることができるいい施設。有料操船シミュレータは必ず体験した方がいいです。このクオリティの大型操船シュミレーターを一般の人が体験できる施設は日本にここしかありませ...海坊主投稿日 0
-
2 / 5段階中展示スペースがあまりなく、入場料金が割高だと思いました。お子様だとシミュレーターなどで遊べて良いのかもしれません。のりものだいすき投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったのでゆっくりみられました。操船シミュレーターは、この手のやつはだいたい失敗するので、チケットをとりませんでしたが、 無料の小型船シミュレーターを楽しめました。 係員さんも、説...メロンパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験したり、絵を描いてスクリーンに映したり飽きることなく遊べました。こせい投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きなスクリーンの前で操船体験が行えた。操舵すると船の動きに合わせて傾いている感覚があり、初めての体験をしたshoTimE投稿日 0




