店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(97)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いインバウンドの団体客が多くて賑やか。 砂湯は適温だったので15→30分であれば費用対効果もあり、再訪したいと思える施設です。
クララパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての体験で楽しかったです。 思ったよりずっしりとした重みと程よい暑さでした。 砂蒸しをしてくださる方が親切ですし、設備も新しく良かったです。こりとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて砂湯を体験しましたが とても気持ちが良かったです。 欲を言えば、もう少し長い時間やりたかったです。リッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋外なので空と海を眺めながら自然の風が心地良かった 意外と砂が重いですね〜 スタッフも親切丁寧、笑顔で気持ち良く対応頂きホット一息ユルユル、ほのぼのした貴重な体験ができました 室内の所...sakomon投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設はリニューアルして新しくて綺麗、 海岸の景観も良く砂風呂は初めてですが 最高でしたtimo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗に清掃されていて、設備も美しい。説明が丁寧で、ひとりでも安心。温泉効果はもちろんですが、海を見渡す景色と落ち着いた静かさで癒されます。とりゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も新しく清潔感があり、スタッフさんの対応も良い。砂湯は初めての体験でしたが、身体中が温かく、潮風が心地よく至福の時間を過ごせました♪♪ありがとうございました。あいうえおざわん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し早めに着いてしまい、時間変更もして下さり、砂風呂中の写真も撮ってくださり、親切で綺麗な場所でした。デトックス好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い海辺の絶景の砂湯。砂に埋まった顔に時折り吹く風が爽やかで気持ち良かったです♪きよとし522投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も一新され、ロケーションもバツグンです。従業員の説明も丁寧で、とても気持ちよく利用出来ました。また利用したいです。いづやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い空港からホテルまでのエアライナーを途中下車して立ち寄りました。初の別府の湯がこちらの施設となりましたが、肌がすべすべになりました。砂風呂初体験も新鮮でした。思ってたより砂がズッシリきた...くるぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての砂湯でしたが、じんわりいい汗をかけて気持ちよかったです!設備もきれいでアメニティも充実していたので、特に持ち物不要なのが行きやすいです。ao投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂かけしてくれたお兄さんが素敵でした。 ありがとうございましたモコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い砂湯を体験できると平日の午後に伺いました。 時間帯が区切られているので、予約した方がいいかもしれません。15:00に予約してお店に入ったら、14時台が空いていたので、少し待ったら入れま...こころはいつでも高校生投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は新しく綺麗です。 受付やバイト、従業員の方々も皆、よい感じです。 大浴場があるという事だったので、フェイスタオルを購入しましたが、砂場から大浴場は直行だったので、必要なかったです...ゆんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い丁寧な説明から始まり、すな湯もとても気持ちよく、体験中のお気遣いのタイミングもよく、いいことばかりでした。 ただ、注意書きには予約時間の15分前に来てほしい旨の記載があったので15分前...エダ投稿日 0
-
3 / 5良い体験時間が15分なのですが、最後に埋められた人を基準に15分だったので、最初の方に埋められた人との差がかなりありました。私は最後に埋められたのであまり汗もかかず… 気持ちよかったですが...ああああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波の音と一緒に吹く風が とても気持ちよかったです! また、利用したいと思います!わーか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方の海を見ながら最高の体験ができた! ロッカー、シャワー、お風呂もキレイで大満足でした!ニッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨天で残念でしたが、砂風呂は最高でした。ぜひまた利用したいです。友人にも薦めたいと思います。chupet投稿日 0




