店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(151)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!9:45頃に到着しましたが既に並んでいました。受付はとてもスムーズです。 展示を見ずにグッツの購入のみの人もいるので、中の展示は落ち着いて見れます。 朝イチの会だと写真ブースなども混雑...
わく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい! 一人で行ったのですが皆さん優しく写真を取り合いしてお話がはずみました。兵庫県でもやって欲しいです。 帰りのバスが混んでいてなかなか乗れず大変でした。 楽しい思い出が出来ま...コトリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪から親子で参加しました! もう一度いきたいくらい可愛かったです。土日だからから、グッズを選ぶ時間の制限時間が10分なのが残念でした。メロディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友達と参加しました!キティ好きはもちろん、そうでない方もきっとトキメクと思います。メロディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの展示品からハローキティの歴史を振り返るとともに、それぞれの時代やキティの変化を感じれてよかった。 あとショッパーがめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。さんから投稿日 0
-
4 / 5とても良いハローキティの世界観が可愛くて最高でしたが… グッズの購入時間が10分は忙しなかったです。え投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハローキティ展可愛くて 楽しかったです。 キティの世界に一緒にいれた感じでした。まぁこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃん熱が復活しました! 幼い頃使っていた沢山のアイテムに心躍りました!えりこち投稿日 0
-
4 / 5とても良い物販10分ですが並んでる間にメニュー表みたいなものが渡されます。それが全く役に立たない。結局事前にインスタで調べる。かなりガッカリですらんこ投稿日 0
-
3 / 5良い入場時間をART PASSで予約してスムーズに入場。 フォトスポット満載の展示会。人気の場所は少し並びます。物販は100名単位で10分の入れ替え制なので、買いたいグッズは目星をつけてお...spotnik投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さいこう!!グッズも限定品があるのでワクワクしました。またやってほしいねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクリルスタンドも付いていて、嬉しかったです。 スムーズに入場もでき、大好きなキティちゃんをゆっくり楽しめました。アケミ投稿日 0
-
4 / 5とても良いショップは10分制限なので事前に欲しいものリストアップしておくといいですよ 知らなくて焦ったにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったのでわりとスムーズにゆっくりみれました!懐かしいグッズが沢山あってテンション上がりましたよ。グッズ選びは10分なので少し物足りないですが、欲しい物もゲットでき、行って良かった...ユッキ〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもかわいくて大満足です◎写真が撮れるのも良かったですし、動画はNGでしたが動画を撮ってしまっている方には係の方がちゃんと注意をしてらして良かったです。グッズは10分入れ替え制で焦り...まいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い子どもの頃に持っていたグッズなどあって懐かしかったです。物販はあらかじめもらった一覧にない商品もあってとても10分では選べませんでした。みーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いハローキティの歴史が細かく見れて、展示の撮影もも可能になっており、鑑賞後の満足度は高いです。撮影禁止の部分では過去の周年記念やコラボキャラとの映像が流れていて、とても興味深かったです。...kinoken投稿日 0
-
4 / 5とても良いキティは、大人も子供も好きなキャラクター。可愛い❤展示に心躍る。 来場者が多かったのでショップへの入場が総入れ替えで、時間も決められて、お買い物時間が短く、ゆっくり見れなかったのは残...ミルクティーたかこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いキティちゃんとても可愛かったです! 日曜日で賑わっていましたが、グッズ売り場もそこまで待つことなく入場できました。また行きたいと思います。Kitty投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいくて、幼い頃を思い出すことができた。キティちゃんが、ずっと言っていた「ずっと一緒だよ」が耳から離れない。そう、キティちゃんはずっと一緒にいてくれている。マイメロが好きだろうと、キ...さとみ投稿日 0




