店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!義理両親と子供を連れて三世代で来場しました! 地球ができてから現代に至るまでが改めて勉強になりとっても楽しかったです! 子供たちは化石や恐竜に釘付け💖 義理両親は昭和時代の生活風景に...
みーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クオリティが高くてコスパ最高でした。また行きたいと思える博物館です。みんぽう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動く恐竜の催しものが素晴らしかった。友人も大変満足していた。もちゃぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い特別展示は1度きり、入場常設展示はトイレの心配なし、駐車場のことはサービスカウンター?で対応してもらったかなー。こども連れだと時間が溶けるよーClown投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供から大人まで楽しめる施設だとおもいます!雨の日にもとてもいいと思います!Mii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後から入館しましたが、所狭しと展示がされているので、じっくり見て回るなら午前中から入館した方がいい!はるころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上でした!もっとゆっくり見たかったです。また家族と一緒に来たいです^^きらきらきんぎょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来館。GWで人が多過ぎたけど、展示内容もいいし、スタッフの方も親切だった。さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この値段でこんなに楽しめるの?とビックリしました。 1歳5ヶ月の子を連れていきましたが、喜んでました。おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に出かけ、大変楽しめました。 北九州で採取された化石も結構含まれており、意外な感じでした。けけいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よくいのちのたびを利用させてもらってますが、今回もまた楽しく過ごさせて頂きました! また行きます!あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここでしか見られないであろうアンモナイトの標本が多数ある素晴らしい展示でした。かわしたよしたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れる展示もあり、2歳児も興奮してました。 所々にトイレ(多目的トイレ含む)があり、休憩所もあって 長く楽しめました。haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約2時間かけて常設展示場をゆっくり見学しました。あの入場料で展示内容はめっちゃお得!!近くであれば弁当持ってしょっちゅう行きたいのに…。アソビューカニーロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて福岡市内から行きましたが、大人600円でいいの?!というくらいの展示の充実ぶり!北九州すごい!丁寧にみたら1日でもいられそうなほど楽しかったです!お子様大喜び!ぺりえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二回目でしたが、とても楽しめました。 オープンすぐ行きましたが、祝日でしたが比較的空いていてゆっくり回れました。 常設展も素晴らしかったです。クロミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行く前から楽しみにしていました。展示の仕方が素晴らしいですね。空中にもあり、ダイナミックですごかったです。天井が高くて開放感がありますね。特別展もかなり展示物が多く見応えがありました。やっこぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まずとにかく骨格標本が圧巻のスケール!!今にも動き出しそうで、足がすくむほどでした!!また、展示物の数も相当ですが、展示の仕方もリアリティを感じさせる工夫が施されていて、見応えがありま...はるほのまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数億年後にこんな変な生物がこの地球に存在したことを示すため、わたしは化石になりたい正男投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が小さい頃から何度も何度も楽しませてもらっているいのちのたび博物館ですが、今回初めてナイトミュージアムに参加しました。 よく知っているはずの展示ですが、ライトで照らしながら見ると...なぎり投稿日 0




