店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!息子が恐竜大好きでよく行ってます。 たくさんの種類の恐竜の骨があって大興奮! 数分のショー?もめちゃくちゃ好きです!
こったん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然史博物館だけだと思っていたら、歴史や文化も網羅されてて、こんな金額で見れるなんて申し訳ないレベル。 丸々一日かけて見たいので、また行きたい!Woo-san投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段とは違う様子の館内で、子どもたちが大興奮して楽しんでました。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回か行っているのですが、2階に子どもミュージアムがあるのを知りませんでした。より素敵な場所だなと思いました。ひなち投稿日 0
-
4 / 5とても良い古代から近代まで網羅していて楽しめました。館内にひと休みするためのベンチや自販機スペースはあるもののカフェのような軽食をとれる場所があればなお良かったと思います。toku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子どもがとても喜んでいた。私は歩き疲れてしまったけど、迫力もあるし、また行きたいと思ったまつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだ知らなかった恐竜の化石を見れたのと、色々な生物や時代の事が色々知れて楽しかったです🎶広くて目移りが激しかったけど、スタンプも楽しませて貰えました!お土産コーナーも色んな種類があっ...ハンコック投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の息子と訪れました。大興奮でした。 遠方なのでなかなか気軽には伺えませんが、また機会があったら行きたいです。きてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供に恐竜の骨格標本や動く恐竜を見ると大はしゃぎでした。お子さま連れにはいい場所ですアクアレード投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示がとても面白いしためになります。ここにしかないものがたくさんあります。小さい子から大人まで楽しめます。そばうどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミュージアム・博物館巡りが趣味で、以前から訪問したいなと思っていました。今回念願かなっての訪問です。興味深く、見応えのある展示物が一杯で、予定していた時間では足りないほどでした。次回は...たかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きな恐竜の標本が多くて圧巻の景色でした。また行ってみたいです。パパちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いJRスペースワールド駅から歩いてすぐなのでアクセスが抜群です。今回は雨の日のお出かけ先として選びましたが、完全室内でこれだけ広大で知的な展示を楽しめるのはありがたいです。動物の剥製から...cd投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年前に行った時よりも展示が充実していたように感じました!1時間ちょっとあれば足りるかなと予想していたら、2時間でも足りませんでした。少しだけ残念なのは、展示の充実ぶりに比べてお土産シ...うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより子供が興味があったようで2時間半くらい滞在しました。ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!茨城県立自然自然博物館と間違えてチケット購入してしまい、受付でウチの博物館てはないですと言われるまで気づかず、おまけに使用済にしてしまうという大失態をかましました!行ってはいないけど、...銀河万象投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できて快適だったし、内容も充実していてとてもよかった。Tak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがあり、生物の誕生の歴史を学び取ることができじっくりと楽しめました。カグちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜が動くところが、リアルでよかったです。また化石展では普段みれないものをみることができましした。うめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!義理両親と子供を連れて三世代で来場しました! 地球ができてから現代に至るまでが改めて勉強になりとっても楽しかったです! 子供たちは化石や恐竜に釘付け💖 義理両親は昭和時代の生活風景に...みーちゃん投稿日 0




