店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(165)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ハリポタ映画を2周してから行きました。 11時から20時過ぎまでいました。もっとじっくり読んでいけばもっとかかるかも。 思っていた以上に世界観に浸れます。
dora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しみにしていました。お土産を先に買ってしまったのは、失敗ですがコインロッカーに預けることもでき、楽しめました。5時間があっという間でしたしーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画の世界に入ったようなワクワクがずっとあり、最初から最後まで楽しめました!ハロハロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳と1歳の孫と訪れました。2回目です。前回はオープン間もない時で大変混んでいましたが、今回は程良い感じで、体験も全て出来ました。5歳の孫はビデオで観ているので、全ての事に興味深い様で...TKG1号投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見て回るだけでなく、参加型で自分も演技して動画に仕上がったり、壁の1枚の動く絵になったり、とにかく楽しくおもしろかったです。 展示物も多く、ゆっくり休憩しながら回ったので、気づけば6時...なるるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハリーポッター好きには是非行って欲しい お土産も豊富で最低でも3時間いれるゆぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんの対応が素晴らしく、 本当に楽しませていただきました。 ありがとうございました😊眞澄投稿日 0
-
4 / 5とても良い凄く広くて資料が沢山あり 一つ一つじっくり見ていると 本当に時間が足りなかったです! ツアーに参加して また映画を見返したくなりました。 時期によって装飾が変わったり 限定の企画もある...てん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハリポタなら絶対に行くべきスポット。 一緒に行った人はハリポタシリーズを全然見てないけどすごい楽しめていました!な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハリーポッターに没入できる異空間で、とても楽しめました。ダーズリー家の室内はできるだけセンスの悪いソファを探したと書いてありました。 細かな部分も壮大な部分も、もう一度映画を見たくなり...みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料理が高い気もしますが、本当に量も多くて美味しいので、ぜひオススメです!フラミンゴエルク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ楽しかったです! 色々な体験ができてよかったです!!!チャンネル投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間も楽しみました。 杖とローブを先に購入しました。 楽しめました。野菜サラダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちと楽しんできました! キャストさんの笑顔、サービスがとても良くて印象に残りました。あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハリーポッターの世界観にドップリつかれて幸せでした! アフタヌーンティーも間に合って大満足(^^)バリネコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画の裏側を見せてもらえてとっても興味深かったです 途中のレストランで食事を取ったのもありますが、気づいたら5時間以上経っていて、時間には余裕が必要ですあー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しかったです!期待以上でした! 所要時間は大体4時間くらいと調べて思っていたので、見終わったら他にどこに行こうと考えていました。実際に行ってみると早めに入ったのですが、閉館時間...yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少々お高い入場料金だと思っていましたが、入場すると施設の規模の大きさや撮影時の実物、作り込まれたセットなど、とても見応えのある施設でした。とし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!出来た当初からずっとずっと行きたかったですが、子供の都合で今まで行けなかったので、待ちに待った幸せな空間でした!また行きたいと思います!うさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたより楽しめました。 たくさん写真も撮ったし、じっくり見て回れました。 今回は都合で15時からの予約でしたが、もっと早い時間にしてカフェやショップをゆっくり楽しめたら良かったと...もちもち投稿日 0




