店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(165)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!また絶対にいきたい!! 滞在7時間でした。ツアーだけで4時間じっくり回り、バタービールを飲み、お土産もしっかり見ました。ご飯やデザートもツアー後に頂きました。 ほんとに非日常を味わえて...
ぴぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いハリーポッターの世界を楽しむことができました。 しっかり回るには半日は必要だっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!隅々まで見るところがあり、映画の中の世界に入り込んだ気持ちになれました。4時間という長さが、あっという間に過ぎました!アソビュータ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み期間の土日の10時30分からの回のチケットを買いましたが、あまりの楽しさに20時まで遊べました!そこまで混んでいなかったですし、逆走禁止なので、快適に見て回れました!子どもも杖を...まるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画でみたあの世界が 広がっていて感動しました! 特に階段が動くところは 本当にダイナミックで見どころです!さき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像していた以上でした。見どころ満載ではじめからド肝抜かれましたえすえす投稿日 0
-
4 / 5とても良い受給者証を忘れてしまったのですが写真で対応してもらえ、大変助かりました! 春休みのためか小さいお子さんも多かった印象ですが、年代国籍問わずそれぞれに楽しんでおられるようでした♪ アトラ...chika投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハリー・ポッターの世界そのまんまでした 期待していた以上の体験でした 13時から入って閉館まで7時間滞在していましたが、もっとじっくり観たいくらいで 子供と映画を見返してまた来よう...Hanako投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内それほど混雑してなく、ゆっくり楽しめ大変楽しかったです。7777777投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エゲレスに次ぐ規模での会場なので、かなり精巧。すごく楽しい。のび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタジオに入る前のショップ、レストランから雰囲気があってとても楽しかったです! スタジオでも「あ、これ見たやつ」というのが数多くあるので懐かしくなり、「こうなってたんだ!知らなかった!...こっぺぱん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイギリスのに行った事はありましたが、日本は初めてでした。また違った良さがあり、大変楽しめました。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハリポタ映画の撮影方法がたくさん見られます!食べ物も可愛くて美味しくて、写真もたくさん撮りました。子供には禁じられた森が怖かったようですが、私は大満足でもっと滞在したかったです。くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの人がとてもよかった。ただ カフェはいったときに お客さんが少なくて スタッフもいなくてみんなどーしたらいーのかわからず戸惑いましたミユキVD投稿日 0
-
4 / 5とても良いテーマパークではなく、あくまで映画撮影の裏側を見れる場所ですが、セットなどでハリーポッターの世界観には浸れます。sato投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハーリポッターの世界に没頭できます.3時間は覚悟しておいたほうが良いと思います.施設までの道のりの公園も桜が咲いてきれいでした.すぐ近くに銭湯がありますので,歩きづかれたた体をお風呂に...だいぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像の数倍展示が多く、内容も充実していてびっくりしました!作品好きな人なら満足かと!あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まるで映画の世界を体験できて、良かったです とても楽しかったですはるあや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!杖の種類がいっぱいあって びっくりした バタービールも美味しかったですかずくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューでお得に予約してハリーポッターの世界に行って来ました。いろんな体験やここでしか食べれない素敵な食事、素晴らしい作品を堪能出来て大満足です。ゲスト投稿日 0




