店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!手作りのオリジナルスプーンとイヤリングを手にして、子どもたちは自分のセンスを自画自賛、大喜びしています。次回は私もチャレンジしたいです。
はなはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!メルヘンチックな建物や庭を歩くだけで子供は大喜びでした。お土産の単価は高めです。S投稿日 0
-
4 / 5とても良い特別展のヴェネチアングラスが素晴らしかった。 またキラメキディスプレイの存在が勉強になったあしながぱぱいや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分の好みにガラスを並べるだけで、素敵なアクセサリーができました。友達とガラスのトレードもできて、出来上がりを想像して組み合わせる時間がとても楽しかったです。ひより投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ってみましたが綺麗で繊細な作品が多く見ていて楽しかったです。 ジャムショップでクロワッサンの焼き上がりと時間がかぶり購入してみましたがとても美味しかったです!!クマネコ投稿日 0
-
3 / 5良い天気も良くて良かったです。駐車場代も含めると少し高いと感じました。シマトネリコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお高めだけれど素敵な演奏付きで、お食事が美味しかったです。思い出に残る作品作りもできました♡ 作品作りの体験は予約制なので、事前にチケットを取っていくことをオススメします。ななこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2017年以来2回目の来訪でした 今回はゆっくりとランチを楽しみお2人の素敵な歌と演奏を聴かせて頂きました 美術館でもヴィオラの素敵な演奏を聴きながらイタリアに来ているような楽しいひと...シフォン投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んなガラスがあり、どれも綺麗で見応えがあって来て良かったです。トミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなかな出来ない体験と自分だけのオリジナルのグラスが作れたのが楽しかったトミー投稿日 0
-
4 / 5とても良い時期によっては綺麗なお花が見れたらしいが、ガラスとても綺麗でした!FRESH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヴェネツィアンガラス作品と特別展(2025年10月現在は螺鈿細工)の作品を間近で観賞できます。 展示場所の都合、螺鈿細工も色々な角度で見ることができるので、螺鈿ならではの光の当たり方に...柴犬投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!全体的に凄く楽しかった! また是非行きたいと思います! スタッフの方も親切でした!リョウ投稿日 0
-
4 / 5とても良いグラスや絵柄が難易度別にわかりやすく並べられていていました。 簡単そうに見えますが不器用な私には集中力が必要な作業で1時間があっという間でした。 サンドブラストの体験とすてきなグラスが...は投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園、レストラン、美術品どれをとっても居心地の良い空間でした。おらくる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美しい景観、装飾、建物とっても素敵で感動しました!!子供たちも綺麗~と喜んでいました(*^^*)ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの展示も綺麗で写真スポットもたくさんあり綺麗な写真がいっぱい撮れました!たく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高齢の祖母と一緒に行ったのですが、 ご親切に対応して頂きました。 とっても温かみのある施設ですユリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音声ガイド目当てで来ましたが、展示内容が凝っていて 目を引くものが多く時間を忘れて楽しむことが出来ました!!ルクス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きました。バイオリン演奏の方の音楽に感動して泣きそうになりました。ガラスも相変わらず素敵な空間でまた行きたいです。 建物には入れなくてもいいからペットも敷地に入れるといいの...るるんままん投稿日 0




