店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雨の日でも楽しめそうだと思い、小学生の娘と立ち寄りました。ガラスアクセサリー作りを体験でき、娘もとても喜んでいました。カフェでは生演奏も楽しめ、親子でゆったりとした時間を過ごせました。...
みきてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの曇りでしたがそれでもとてもキラキラしていて綺麗でした。中の美術館も説明文的なのは多くなく、作品に集中できて良かったです。紫陽花とのコラボや藤棚も見事でした。みみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紫陽花の生花とガラスの花のコラボが素敵でした。水滴をはらんだ花弁が、それこそガラス細工のようで思わず見とれてしまうほどでした。予期せぬイタリアの有名なバイオリストによるライブも素晴らし...じょなくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので割と空いていました。 駐車場は少し離れると無料の駐車場があります。 近い所は有料で500円です。 あじさいは、所どころ咲いていますが、アナベルはまだまだです。もう少し遅いと見...よう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風鈴の小径を歩きました。アジサイを見ながら階段を上り下りですが、人も少なくゆったり。 その後、ガラス美術館の中を見ました。色々な調度品が素敵でした。 ちょうど、11:30から11:45...カズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い紫陽花、藤の花など、クリスタル・ガラスで作られているのが、とてもきれいでした。 アナベルも、もうすぐ満開になりそうですね。 展示も、定期的に新しくなっているので、またお出かけしたいです...きょん投稿日 0
-
3 / 5良い良い スゴク綺麗で清潔で レストランも美味しい グラスがよかったです又来たい気分になれるさくら投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスのアジサイがきれいだった。ベネチアングラスもいっぱいあった。しかもバイオリンの生演奏まで聞けて得した気分。あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2026/6/23に行ってきました。 素敵な作品がたっくさん、展示されていて、大変見ごたえある美術館でしたね。 一番のオススメは、生演奏です✨ ヴァイオリンを11時から2階で聴いてた...soburinn投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても幻想的かつおしゃれで写真を撮る手が止まりませんでした。次は晴れている日に行きたいですohage投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回はフュージング体験をしに行きました。世界でひとつのプレゼントを作ることができて良かったです! 季節の花とクリスタルガラスの組み合わせがとてもきれいで、晴れた日は格別です。 展示を見...m.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しアクセスは悪いですが、必ず行って欲しい場所です!天気が悪いと半分くらいしか楽しめないと思うので、天気がいい日に行くことをオススメします!かび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グラスや絵の種類が沢山あり、サンドブラストの可能性を感じました。 次はスタッフの人がびっくりするようなシールの使い方をしたいです!わに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他のクーポンよりも少し割引きされて いました。レストランのカフェメニューも大変美味しく、お店の方も親切でテラス席での心地よい時間となりました。あん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美術館はイタリア、お庭はイギリスにいる雰囲気で、楽しみました。アジサイと藤のガラス、キラキラして素敵でした。雨降りでしたが、傘もあり存分に満喫しました。ねこねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特に、特別展の展示が気に入りました 機会良く、バイオリンの演奏を聴く事ができ、感動しました!M.saki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で、雨の日でしたが、家族みんなで楽しめました じっくり楽しめましたかみけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然とガラスの調和が素敵です。微妙な天気でも楽しめました。コンパクトな割に座るスペースも多いので、時間の調整もしやすいです。レストランも雰囲気がよくて美味しい。発券制なのも助かりました...どんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも紫陽花ガラスが映て良かった!!!!生牡蠣投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美術館の中もちろん展示物がステキでしたが庭園のガラスアート?も、きれいでした。得に藤棚もアートで光が反射してすてきでした。できたら曇りより晴れている時の方が反射して綺麗だとおもいます。...あられ投稿日 0




