店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!思い出になりました!レストランでのランチをいただきながらのプロ演奏も素敵な時間でした。
はこね投稿日 0
-
4 / 5とても良いこちらから支払う1600円では少し選べる範囲に限度がありますが、それでも可愛いのが作れます。私は追加金しましたが。シールペタペタ、マステぺたー、砂がーって感じです(?)。グラスの種類は...レイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日傘(雨傘も?)の貸出がありました。小さめサイズで人にはぶつからない、けどしっかりした作り、しかもなんか可愛らしい水色と紺色。ガラスも全部綺麗で、ほとんどの場所で写真が取れるので沢山撮...レイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭がとても素敵ですごく気に入りました。 6月だったので、バラと紫陽花がとても美しかったです。 大涌谷が見える景色も最高でした。るらららら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!It was a great museum/garden. The displays area amazing, and the garden is beautiful and rel...CK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの紫陽花と本物の紫陽花のコラボもとても素敵だったし、色々なカラーが太陽の光によってキラキラ光って輝いて見事に綺麗だった!!はっぴぃさち投稿日 0
-
4 / 5とても良い10数年ぶり振りに訪問。子供連れでは初。 良くも悪くも大きく変わってなく、美術館としても楽しむことが出来、簡単な体験も出来るので、訪問の思い出としては良いと思います。 コップやお皿...たいすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!傘の貸出があり、雨の日でも楽しめました! トイレットペーパーもガラスのようで素敵でした!あんころ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪問。イタリアの雰囲気を存分に味わってきました。天気も暑くなくアジサイが綺麗でした。コーイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇か綺麗に咲いてる時期でした。 紫陽花も少しずつ咲き始めていました。 ガラスの紫陽花がとても素敵です。 園内のカフェはまだランチ時間でしたが お茶を飲みつつケーキやフライドポテト ...ミチコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまり美術に興味がなくても単純に綺麗で楽しめました。規模は小さすぎず大きすぎずといった感じです。anonymous投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスの紫陽花が見たくて、今回訪れました。 ガラスの紫陽花も、本物の紫陽花もとても美しく、薔薇も楽しめて最高でした。 箱根の自然の中にたたずむこの美術館は私のお気に入りです。ケイコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの展示、美術館内のコンサートが素晴らしい。 食事も美味しかった!HM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく キレイで、見応えがありました。食べるところも利用したかったけど、あんなに良さげなお店とは知らず 外で食べてきてしまったので、次は利用させて頂きますメグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気がとても素敵でゆったりとした時間を過ごせました!レストランはメニューもとても美味しいし、生演奏ライブもやっていて素敵な休日になりました。む投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4度目のフェージング体験です。 馬が好きな娘は、今年の干支の午を選びました。かわいいキーホルダーになりました。 16:20までに仕上げれば、当日中に完成品を受け取ることができます!ボカイ投稿日 0
-
3 / 5良い当日にチケットを購入して遊びに行きました。色々なガラス細工を見ることができます。ガラスの藤棚や紫陽花はとても綺麗でした。1時間程でゆっくり回れます。やぎさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バリエーション多くて楽しめました。説明も丁寧でわかりやすかったし、お手本もあるので取り組みやすかったです。Lei投稿日 0
-
4 / 5とても良い案内から体験までスムーズにでき、楽しく体験することができました。Y投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良い日に行けたのでガラスの反射がとても綺麗に見れました。Y投稿日 0




