店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとにかく光が綺麗に見える素敵な場所です バイオリンもとても良かった!
なおき投稿日 0
-
4 / 5とても良い入ってすぐに目にするバラや紫陽花などをガラスを使って装飾された洋風の庭園の空間が素敵でした。博物館とレストランなどの建物とも調和されていて、ロマンティックな雰囲気でした。男性より、女性...ポコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薄日のさす曇り空の平日は、年齢層高めの仲良しグループが多かったです。久々の箱根をのんびり満喫できました。ガラスの紫陽花を見るのが楽しみでしたエーデルワイス投稿日 0
-
3 / 5良い晴れの日は屋外のガラス彫刻に陽の光が反射して、とても美しいです!ガラス製の藤の花がとても綺麗でした。施設内は思ったよりも小さいかなと思いました。平日に伺いましたが、帰りのバスが渋滞にハ...ルイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い霧雨の中でしたが、雨の間にカフェでランチして、タイミング良く生演奏が聴けました。美術館でもバイオリン🎻の生演奏が聴けて、思いがけずに楽しい時間が過ごせました。傘の貸し出しがあり、とて...葉っぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラス作品の展示が素晴らしい。お庭の草花も素敵。広くは無いけれど、ゆっくり楽しめる美術館。チコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いた雰囲気で きらきら輝くガラスが美しく、感動しました。あゆりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスのキットはどれも素敵で、選ぶところから迷ってしまいました。自由に並べるタイプもありましたが、私はバラの花を選択。 見本を見ながらバラに見えるようガラスを配置するのですが、思った...ネロりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入ってすぐの木にガラスのキラキラした装飾がされていて、遠くから目を引いていました。中に入るとメルヘンの世界の様な建物とのどかな雰囲気が広がっていて、敷地内にはお花がたくさん植えられてい...ネロりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのガラスでできた花が圧巻でした。フュージングもとてもよかった。子供も大満足。阿曽びゅー投稿日 0
-
4 / 5とても良いバイオリンのコンサートがとても良かったです。紫陽花の花にはまだ早かったけどガラスの紫陽花もキレイでした。しず投稿日 0
-
3 / 5良い少し寒く箱根の温度を見ていけばよかった、平日だかひとが多くビックリsasa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い敷地内に、いろんな花や花に扮したガラス細工などなど…とても綺麗でした いろんな展示方法も見応えがありました ありがとうございましたMuki投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスのお花などありとても綺麗でした 体験も初めてで出来上がりが楽しみですあかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンセプトがはっきりした美術館でベネチアングラスに興味があればとても楽しめると思います。展示物の魅力に加えて背景のデザインや光の当て方も工夫されていた事も好印象でした。建物や中庭もガラ...コロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。 綺麗にできた。 美しかった。 記念になった。☺️でぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラス工芸品展示のある館内でのバイオリンの生演奏が最高に良かった♪心に刺さるものがある♪BUNNY-HOP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく、展示品が素晴らしいです! とても歴史のあるものなのに、色褪せない美しさと細かい細工に親子で感動しました!! 来訪した前日に生まれたばかりのカルガモもとても可愛かったです♪︎子...ネコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間がゆるすなら一日中いても飽きないくらい、とてもステキでしたぷぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インスタでフォローしていた美術館!良かった!また来たいと思いました!kun投稿日 0




