店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い強羅駅から九十九折の山道をバスでしばらく進み、かわいらしい入り口に到着。受付の建物を抜けた先、植物とガラスが煌めく美しい庭園に出る。美術館棟内の展示品の数々からガラスの歴史を辿り、庭園...
Amk投稿日 0
-
4 / 5とても良いノープラン旅行だったので、直前でチケット購入。窓口より100円安く買えて良かったです。なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物はあまり変わり映えしないが、屋外の花壇やガラスのカーテンなどが綺麗。季節によってもお花が変わるのでよい。天気の良い日に行くと◎宇宙猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内、屋外共に、見応えのある施設でした。 時間がなくて、お庭を見ながらお茶が出来なかったのが残念!キティ投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスや季節の花など見どころはたくさんあり、2時間ゆっくりできました。有名な光のドームは遠くから観たほうがキラキラしてるので、しばらく眺めてのんびりできます。写真にはキラキラがうまく写...カゴメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小6の娘がサンドブラストの体験をしました。 丁寧に教えて頂き、素敵なグラスができてとても満足しておりました。ハル投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューでチケットを購入したことで、入場料が安くなり、電子のため入場もスムーズでした! 全体的にコンパクトで回りやすく、お土産屋も充実してました。レストランのデザートも大変美味しかっ...tomokiee投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れて日差しが強い日のほうが庭のクリスタルの木が綺麗に見える 曇りだったので少し残念 照明を沢山当てて曇りでも綺麗に見せる工夫があると良かったゆたか投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗なガラスでした ランチすれば良かった 次回試しますね 終わりトシトシトシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの紫陽花や、藤の花の作品、バイオリンの生演奏が、とても素晴らしかったです。そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花がガラスで出来てたりしててとても綺麗でした。 ショップも種類豊富で可愛いネックレス買えて満足です。ルゥサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で初めてきました。バイオリンの演奏がとてもよかったです。タママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分はスプーン、夫はマグネットで作成しました。 自分でキットの細かい石の配置を決めてオリジナルを作成できるのはとても楽しかったです。 仕上がりもとても綺麗で良い記念になりました。みむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美術館だけではなく、外へ出ての撮影スポットになるとても綺麗な場所も複数あります。 体験工房やたくさんのガラス製品が陳列されているショッピングエリアやゆったり寛げるレストランもあり何度来...みむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日朝一に行きました。混み具合もストレス無く見れたのがとても良かった。 恐らく西日で外のガラスアートが魅力的な表情を魅せるはずなのでその時間帯にもまた行ってみたい。たき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が素晴らしいのはもちろんですが、施設全体の雰囲気も非日常を味わえます。また、ミュージアムショップの品揃えが充実していてつい買い過ぎてしまいました。あずさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!藤棚を見立てたガラスや館内のガラス品もとても素敵でした。店内は販売品も沢山あって迷いまくりでした(*^^*)さっぴょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キラキラ輝いた藤棚や紫陽花がとても綺麗でした。個人的にはレースと言って細かい線が入ったガラス細工の大ファンです。木漏れ日 水の音 風 とても爽やかで居心地グッドです,又行きますあけぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回初めて藤のクリスタルガラスを見ました!風でキラキラしていたのがすごく印象的でした!ずっと見ていたかったです!!あかね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気の良い日に行くととても綺麗です。 箱根は初めてだったので、バスや鉄道を乗り継いであまり便利とは言えない立地です。レンタカーなど車移動がおすすめです。 体験コーナーや、物品販売が多...るんるん投稿日 0




