店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お天気の日に行くととても綺麗 朝イチで行ったので人もそこまで多くなくゆったりと散歩できました
りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前から気になりやっと訪問できました。 のんびり、ゆっくり楽しめてよかったです。はほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!五感で感じる美術館。全敷地内を通して美しく、輝きがあります。音楽の演奏も素敵ですし、売店やおみやげも充実しています。庭園の緑とガラスでのブドウだななど充実して美しいです。また来たいです...カズオ投稿日 0
-
3 / 5良い無難な体験でした。 すでにあるガラスの材料セットの中を選ぶため好きな色や組み合わせが実現できません。 あまり創意工夫や独創性を出すことができないのが残念です。 ガラスのプレートの上にビ...だぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!総合的とても素晴らしいです。 5/16の10時に入館して13時に退館しました。 人はそこそこいましたが作品を見ることはできる程度です。 日傘が無料で貸し出されているので外の庭園を歩く際...だぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気もよくて屋外展示も光の反射がとても綺麗で楽しめました!屋内展示もどれも美しく、カフェも満足でした!sena投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちも真剣に取り組みました。いい思い出になりました!!☆★投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいい思い出になりました!キラキラ光ってて本当に綺麗でした。☆★投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスのパーツは1つずつ自分で選ぶのではなく、既にセットされた組み合わせの中から好みのものを選ぶようになっています。 作業時間はたいしてかかりませんでした。ことり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物と緑豊かな環境はまるでヨーロッパのようでした。ガラスもヴァイオリン🎻の演奏もとても良かった。癒しの空間です‼️Candy投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気があまり良くなかったので、庭のガラスの煌めきは曇り空の為ひかえめ。 その分、人が少なめで展示室やお店なども巡りやすい日でした。 今回はサンドブラストの体験を予約。お気に入りのグラ...えいたみんと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内もお庭も素敵すぎました!お庭の桜と藤棚が見たくて、両方が見られる時にと行きましたが、行って良かったです。Macha投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。 土日で混んでいましたが、とても綺麗で行って良かったです。 お土産屋さんはガラスが近くにあるので、子供連れはちょっと注意が必要でした。つー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い庭園で森林浴浴が出来、掃除も行き届いており、ヴェネグラスも素晴らしく、バイオリンのミニコンサートも最高で、良い休日を過ごせました。ほのほの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスタルガラスの「サクラ」と「藤の花」が風に揺れて光り輝く様子は、想像以上の美しさでした。 次回は是非クリスタルツリー「アベーテ」を見に行きたいです。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は空いていて、ゆっくり周れました。 期間限定の藤の花のガラスがとても綺麗でした⭐️ またゆっくり訪れたいです。みいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い曇りの日に行ったので、晴れてたら更にキラキラ輝いて綺麗だったのだろうと思います。よーく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美しく癒された。 ガラス故の儚さがまた甘美。 空間の演出も秀逸。candy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヴァイオリン生演奏、迫力があってとても素敵でした🥰 お天気が良かったので お庭のガラスの展示がキラキラ光っていてとても綺麗でした!りん投稿日 0




