店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小一時間で見終われるという規模を考えると少し割高にも感じられますが、世界観がよく撮影可の作品が多いことは嬉しいです!
ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの間、家族で1泊2日で箱根を旅行しました。ガラスの森美術館までは、強羅駅からバスで少し距離がありますが、見応えがあるので、行ってみる価値はあると思います。岩ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋外のガラスが太陽の光でキラキラでとても素敵でした! フュージョン体験も楽しかったです、物が残るかつ場所を取らないのでいい思い出になりました!さーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!藤の花が好きで、たまたまガラスの森でガラスの藤が見れると知って観に行こうと思い立ち行動。ちょっと遠かったけど、本物とガラス藤の花を一緒に見れて、他の作品もとても綺麗で素敵の一言です。 ...pesca投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験自体はとても簡単ですが、色々悩んでしまって、それもまた楽しかったです!作品はすぐに発送してくださいました。思い出になり、とてもよかったです!ねね投稿日 0
-
3 / 5良い箱根に来る度に寄っていますが、ガラスの桜や藤など、色々工夫しているなあと思います。私達はコロナ前からガラスの昆虫を集めていて、イタリアから来た作家さんと写真を撮ったりもしていたしとても...あっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な時間と体験出来ました。 初めてだったので記念になりましたが再チャレンジしたかったです。M&M投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめました。 狭い様でしたが見所は色々有ります。 幻想的な時間を過ごせました。M&M投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークに家族で行きました。 ゆっくり歩いても1時間程度で回れました。 天気が良かったので、外のガラスがキラキラして綺麗でした。 次の機会があれば、何か体験もやってみたいと思...こねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!植物までもが、ガラスで作られていて、天気がいいと一層輝いて綺麗でした。 写真で撮るとどうしても輝きが薄まってしまうので、しっかり自分の目か動画で撮るのがおすすめですね。 おしゃれなカフ...by投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初心者にはとても良いです! 箱根の旅行にいい思い出作りになり、 1番素敵なお土産、記念品として、 このサンドブラスト体験おすすめです。 赤ちゃん連れでしたが、色々ご配慮頂き良かったです...アンジェラ投稿日 0
-
1 / 5段階中子供とフュージョン体験をしましたが、女性スタッフの態度が冷たく高圧的で驚きました。 体験は10分程度で終わります。 80分程度待てば当日受け取りが可能でした。 受付で待っていても、お待...うめ投稿日 0
-
3 / 5良いもっと広いイメージをしていたが、おもっていたより中は狭かった。t投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あちこちにガラスのオブジェ、美術館やレストランでの生演奏もステキでした!ハル投稿日 0
-
3 / 5良い美術館、これだけ?って感想です。庭の池はあまり清掃されていないようでとても汚かったです。それのせいか小さい虫が沢山飛んでいました。居心地が良い空間ではありませんでした。これで入場料18...e.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!YouTuberの方が紹介されていて、1度来たかったので満足してます。 とても綺麗で、いい気分転換になりました。モナーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークに利用しました。混雑が予想できたので前もってチケットを購入してスムーズに入場することができました。 入場時は事前チケット、電子チケットを持っている方とこれからチケット...とみとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回で3回目のフュージング体験でした。 いつも箱根にいくと体験しています。 富士山が大好きで富士山モチーフで何かを作るのですが、そろそろ違う形の富士山モチーフ科で作りたいです。 例...MS投稿日 0
-
3 / 5良い近い駐車場は満車でしたが、徒歩数分の駐車場を案内していただき、無料で使えました。館内もストレスなく回れました。レストランも良かったです。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヨーロッパを彷彿とさせる建物とそこに展示されるガラス細工の表現が素晴らしかったです。 施設内はそこまで広くないですが、展示物は相当数あり、あまり移動疲れなどなく楽しめると思います。 注...ミヤビ投稿日 0




