店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークど真ん中の5/5にきました。ヴェネツィアのガラスの歴史がわかり面白かったですね
みや投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋外のガラス展示が、陽が射すとキラキラしてとてもキレイです。 またガラスの美術品展示(屋内)も初めて行きましたが見応えありましたさね投稿日 0
-
4 / 5とても良いヴェネチアングラス、きれいですごかったです。 1世紀のものがあったり驚きました。りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れたのですな、とても綺麗な作品が多いことや幻想的な感じの雰囲気がすごく気に入りました。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物、展示物全てにガラスと光の美しさを追求する工夫が重ねられていました。 とてもいい時間を過ごせました。夢灯籠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの素敵な作品と自然の風景が調和して、とてもすばらしい美術館でした。 ショップも充実しているので、素敵なお土産が選べます。ruru.3k...投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約1時間で、美術館もカフェもショップもすべて回れて楽しました。pl投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像より良かった また行きたい 駐車場も500円と安くて良かったラッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの煌めきと自然の合い方が最高でした。次はしっかりした工芸品を買いたいでする投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより早く見終わった…でも楽しかった(笑)また行ってみよう。たくゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いヴァイオリンの生演奏素晴らしかったです。 ガラスの花や木、緑も日の光でキラキラしていてステキでした。写真だとガラスの装飾の良さを引き立たせることができず。目で見て楽しむことオススメしま...okdyse投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良かったからか余計にガラスがキラキラに見えてとても綺麗でした!自然も感じれて良かったです!まんじゅう投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたより簡単であっという間でした。正直これで2,000円か…という感じです。作るものはたくさんありその中から好きなものを選べましたが色も形もすべて決まっていたので自由にできたという...そらもも投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスでできたバラなどがあり、キラキラしていてとてもキレイでした。園内もキレイに整備されていて歩くのも楽しかったし美術館もどれもキレイでした。 フュージング体験をし、出来上がるまで園内...そらもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭のガラスの木や藤棚に太陽光が当たるとキラキラして美しいです。Terry投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたがよかったです。 ミュージアムでのバイオリン演奏も良かったです。さと投稿日 0
-
1 / 5段階中おもてたんとちがーう ガラスの森について気がついたのですが、本当に行きたかったのは彫刻の森でしたこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は残念ながら雨だったが、屋外の景色がよくガラスの展示物が映えそう。 屋内展示も思っていたより充実しており、見応えあり。 全体で2時間程度でまわれます。モコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても神秘的な空間でガラスの造形が美しかった。ガラスで作られたものもとてもリアルでこれもガラスか!と驚いた。くぼっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヴァイオリンの演奏がとても印象的でした。 館内をまわっている間に太陽が出てきて、外のガラスがとても綺麗でした。あお投稿日 0




