店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ヴァイオリンの演奏がとても印象的でした。 館内をまわっている間に太陽が出てきて、外のガラスがとても綺麗でした。
あお投稿日 0
-
4 / 5とても良いガイドや音声アナウンスなど解説がとてもわかりやすく見ていて綺麗だったナム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットはやや高いですが、 中は広いし座る所もたくさんあります。coco投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良かったので庭園のガラスが綺麗でした。スマホで撮るより目で見て楽しむことをおすすめします。ポメ子投稿日 0
-
4 / 5とても良いグラスに模様をつける体験をしました とても楽しかったです 主人が足が悪いので、階段が多くて大変でしたが、ガラスのオブジェはとても綺麗でしたしぶゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な空間でした。ミュージアムショップは商品数がとても多く、お買い物が楽しめました。美術館の展示が素晴しく、定期的に変わる様なのでまた行きたいです。フュージング体験を事前予約をして当日...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お見本が並んでいてデザインのベースがそこから選べるので迷うことはありません。キーホルダーにして頂きました。体験後、仕上がりまで待ち時間が必要でしたが、時間の都合で後日配送にしました。ま...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に教えてくれます。子どもも、年齢に応じて出来そうならば砂を吹き付けてグラスを削る工程も体験せてくれます。楽しかったです。フュージング体験より時間はかかりましたが、その場で直ぐに持ち...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い数十年ぶりに訪れましたが、懐かしく、そして変わらず素敵な場所だと感じます。 水辺ですので多少小さな虫が飛んでいますが、それは普通な事ですし、期間限定のガラスの藤棚を見ることができ思い出...s.投稿日 0
-
4 / 5とても良い太陽の光に照らされたお庭のガラスの木がとても綺麗でした。太陽が陰ると見れないのでお天気の日がオススメです。まち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しい時間でした😊 家に帰って自分で作ったグラスでドリンクを飲むのが楽しみです。miz投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりの箱根ガラスの森美術館でした。 箱根の定番美術館。 今日は初めてのモンゴル馬頭琴の演奏があり楽しめました。streamer投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気に恵まれ、クリスタルがイルミネーションの様にキラキラしてとても綺麗でした。mana投稿日 0
-
4 / 5とても良いミニコンサートもあり、楽しめる。ただ、バイオリンも生音の方がよかったと思う。Pin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く気持ちのいい風が吹くレストランのテラスで、キラキラと輝くガラスの桜や藤を見ながらティータイムができた。 ガラスの藤棚が素晴らしい。ひとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気もレストランのお食事も規模の大きさも全部がちょうどよく大満足でした!ポテト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れた日にいけたので屋外がとてもきれいでした。 少しの風でもとても良く光を反射してとても良かったです。 ベンチも多く平日でしたがそこそこ人がいて、外の展示を眺めながらぼーっとするのにも...タナカ投稿日 0
-
3 / 5良い入り口にある桃ジュースが美味しかった。 お土産の染みチョコりんごとイチゴがおいしかった! 手作り体験のガラスサンドアートみたいなやつが楽しかった。 雰囲気はいいなと思ったが良くも悪くも...ななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キラキラしてて感動しました!行くべきスポットだと思いました!mm投稿日 0
-
4 / 5とても良いサンドブラスト体験ははじめてだったがわかりやすい説明で楽しみながら体験することができたカー投稿日 0




