店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサンドブラスト体験ははじめてだったがわかりやすい説明で楽しみながら体験することができた
カー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!説明してくれるお兄さんが優しくて素敵でした。思い出に残るものが作れてよかった!鮭茶漬け投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全てにおいて素敵な空間でした。カフェやテラスでお茶出来る所が沢山あると良いと思いますしらポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像していた以上に素敵な美術館でした!お天気が良かったので、全体的にキラキラしてました。 雨の日だと、避ける場所があまりなさそうなのと、ガラスと日差しの反射が体感できないかも?みこす投稿日 0
-
3 / 5良いべネチアングラスが大変綺麗でベネチアに行ったことおもいだしました。Jack rose投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れた日に行ったので外のガラスのオブジェががキラキラして、とても綺麗でした。 定時開催されるバイオリニストさんの演奏もとても素晴らしかったです。 おすすめです。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもキラキラ綺麗で、周りやすいサイズでした。 未就学児連れだったので、ミュージアムショップでは気を使いましたが、とても素敵な体験ができました。BCBC投稿日 0
-
4 / 5とても良いお庭のガラスで出来た藤棚や樹木がおひさまにあたってキラキラとしてきれいでした。ぶんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なにか物語に出てくるしあわせの園に迷い込んだ…そんなしあわせな気分にひたれますよ。うし投稿日 0
-
4 / 5とても良い見ごたえがあってよかったです。庭園はお花が手入れされていてとても綺麗でした。 お土産屋さんは、もう少し気軽に購入できる価格帯や、カジュアルなデザインや雑貨があればなぁ、、と思いました。ヤマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ベネチアンガラスのコレクションが予想以上で、勉強になった。 当日開催されていた馬頭琴の演奏は感激ものでした。ダンボビーチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い15年ぶりに伺いました。当時と変わったところもあれば同じところもありどこか懐かしくもあり新鮮な気持ちにもなり日光の日差しによってキラキラ輝くガラスが見てて癒しでした。ヴァイオリンの演奏...かなぱん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の来館です。 今回はあいにくの雨で、屋外の展示を楽しむことができなかったりのですが、館内の展示だけでも十分楽しめました。 また、水曜日だったので馬頭琴のミニコンサートがありこれも...あやぞー投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日で行くところに迷っていましたが、バイオリン演奏も楽しく聴けて良かった。taichi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2人で体験をしたのですが、ガラスを2人で共有できるなどすごく楽しく作ることができ思い出になりました。まっすー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割と近くに住んでいるので年に数回来ます。 仙石原は温泉と自然以外はなんにもない感じですがここに入れば別世界、ゴージャス☆な気分になれます😄はち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。 お子さんも楽しんでやってましたよ。 私も2つ作ってしまいました。☆usayamaru☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日でも楽しめるところです。 ガラスが本当に綺麗でした。 見所も沢山あるので、ぜひ行って見てほしいです。 私は鐘があると思いませんでした。☆usayamaru☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの桜や藤がとても綺麗でした。写真や動画で撮るのは難しく、美しさが伝わりにくいと思いました。なので実際に目で見て、ガラスの美しさを経験してほしいです。かにかま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なガラスの作品があって、どれも繊細なもので圧巻でした。また、バイオリンの演奏もちょうど聴くことができて、楽しかったです。特に外にあるガラスで作られた桜がすごいと思いました。ななぴ投稿日 0




