店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い箱根ガラスの森美術館 ベネチアングラスの奥深さがよくわかりました スマホで解説が聞けるのがよかった ヴァイオリン演奏もすてきでした 雨の中出かけたので お天気の日に行きたいです
ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!季節ごとに展示内容と、庭園の飾り付けが変わるので、何回も行っています。今回は、一足早く、ガラスの桜を楽しめました。また、レストランでイタリアンをいただきながら生演奏を聞けるのも素敵です...マッティン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたがガラスが放つ美しいきらめきや作品を楽しめました。ミュージアムショップもレストランも庭園も全て見応えがあり華やかな気分になります。堪能するためには晴れた日が断然おすす...kirara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵なバイオリンのコンサートも聞けて、可愛いガラスの作品たちを見れたので、すごく良かったです。4月なので、さくらや藤のガラス作品も素敵でした。Hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝、雨が降っていたのに、ガラスの森美術館に着いたら、晴れてきました🌞そして、太陽の光でキラキラ煌めくガラス達✨とても綺麗で、癒されるひと時でした♪かに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても親切丁寧に教えて頂きました、お陰様で上手に出来ました。石川投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨での訪問となりましたが、キラキラ好きの我が子たちは大喜びでした☺︎イデノ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝から雨が降っていたのに、旅の出発時に忘れてしまい。。。 園内の至るところに貸し出し用の傘&傘置き場が置いてあり、とても助かりました! 地図で見るよりこじんまりとしていて、おみやげ店舗...ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてガラスの森に行きました。当日は雨でしたか、サンドブラスト体験もできて、楽しい時間を過ごす事ができました。 サンドブラスト体験は、店員さんが丁寧に対応してくれて、説明もわかりやすく...のんぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人+祖父母で行きました。雨天でも室内で回れる施設が多く、綺麗なガラスの展示品に子供も喜んでいました。階段が多いのでベビーカーでの入館はおすすめしません。なむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しくできました。機会があれば、また作ってみたいと思います。Toshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンドブラストが体験できて楽しかった。子供も楽しめた。雨が残念だったR投稿日 0
-
3 / 5良いキラキラしてきれいでした。コンパクトなので1時間ぐらいでまわれました。329投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れの日に来館しました!太陽に反射したガラスの展示がキラキラ輝いていて、イルミネーションのようでした!外でゆったりしながら日向ぼっこしているだけでも癒しで何時間でもいれそうです。 館内...うみねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスのアートが太陽の光でキラキラしていてとても綺麗でした。 ちょうどイベントの開催日で、世界的なバイオリン奏者の演奏を聞くこともでき、とても感動しました。あゆちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いアソビューで予約すると施設でチケット購入するよりお得に入れました。 天気がいいと屋外の展示も綺麗に見れておすすめです。シソン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの森は、とっても素敵でした。 お得に入場もできて、大満足❤️きょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヴェネチアのガラス美術館、美しい園内、うかいがプロデュースするレストラン、すべて素敵でした。また来たいスポットです。ゆっこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入ったらすぐの景色、庭園の中など見所がとてもたくさんでした!にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キラキラ好きの小学生の女子たちが大喜びでした。併設のレストランでは、生演奏で子供も知っている曲をひいていただき、良い思い出ができました!たぬ投稿日 0




