店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵でキラキラしていました。美術館好きとしてはたまらない空間でした。
よう投稿日 0
-
3 / 5良い子供と2人で参加しました。最後満遍なく砂を吹きかけるのが難しかったですがとても楽しい体験ができました。お地蔵さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供は鐘を鳴らすのと体験で行ったグラスに絵柄を付けるのが楽しかった、庭園のキラキラしたガラスが綺麗だったと言っていました。 大人は、ヴァイオリンが生演奏がとても良かったです。あの空間で...お地蔵さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもきれいでした、 ランチもおいしかったです。 ガラス細工作りも簡単にできてよかったですみつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの歴史、種類、技法等丁寧に説明されていました 庭もキラキラでこじんまりしていますが充分楽しめましたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Absolutely beautiful. Well worth a visit the museums display of Venetian glass is stunning ...Jason George投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気に恵まれたので、キラキラと輝いてキレイでした。次回は体験もやってみたいです。KUROMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人達と初めて来館しました。当日は雨が降っていて、晴れ模様は見えませんでしたが、それでも綺麗で、美しい場所でした。雨が降っていたこともあり、傘の貸出もされていて、とても助かりました。外...匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!短い時間で、記念に残る物を作れて良かったです。ガラスの森は、箱根に行く度に寄る位に好きなので、また行きたいと思います!!かおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良かったこともあって屋外展示が非常に綺麗でした。キラキラと輝くあの景色はスマホには収めることができず、人間の目の凄さを感じました。いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいベネツィアングラスの数々を拝見出来てとても満足でしたnapopo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの藤棚が素敵でした! ヴァイオリンのライブ感動しました!さお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが、傘が借りれ、あちこちに傘立てがあるので便利でした。無料のコインロッカーが大きいのも助かります。企画展が素晴らしい。母親がたいしたことないと言っていたので期待してい...とみえもん投稿日 0
-
2 / 5段階中すみませんが入場料に対してつまらないと感じてしまいました。30分くらいで帰りました。中のレストランもお高めなのでもう少しリーズナブルだと入りやすいと思いました。観光地とはいえつまらなか...ちらりんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やり方を丁寧に教えていただきました!体験してよかったです。ベネチアンガラス投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にサンドブラストグラスとキーホルダーの体験を予約して行きました。 美術館の見学だけだったら楽しみ半減だったかもしれません。体験のガラスが焼き終わるまでレストランで休憩したりお庭を散...ベネチアンガラス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻と初めてサンドブラストも体験しましたが、すごく楽しめました。KEI投稿日 0
-
4 / 5とても良い美術館内にあるランチのお店も美味しくて良かったです。たまたまかもしれませんがLive演奏もあり楽しめました。アクセサリー作りといった体験もでき子供も楽しめました。りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初来館。 なんで今まで来なかったと思ったくらい良かったです。 天気が雨だったので晴れていれば外の写真をもっと撮りたかったです。 晴れた時にもう一度再訪したいです。218投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨がふったりやんだりしていましたが、あちこちに傘が設置されており助かりました。 雨の合間に桜の木のガラスに太陽光が反射してきれいでした。ぴ投稿日 0




