店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い平日の昼間に利用させて頂きました。空いていたよので、ゆっくり過ごせました。行く前から認識してましたが、まちなかから結構、遠いです。
ぴろみ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!値段が600円で安くてよかったです 広々した休憩所のスペースがありゆっくりできました。 脱衣所に入る前の入り口に女性側と男性側に貴重品を預ける無料の100円返却されるロッカーありました...みぃー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!温泉への往復ドライブも楽しいよ。 少し日常回避出来る場所です。まさ様МK投稿日 1
- 1
全 3件中 1~3件を表示中