店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!おもちゃや体を動かす遊具がたくさんあり、子どもたちは大喜びでした! 清潔感もあり、スタッフの方が見守ってくださってるのもありがたいです。
はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い学びながら遊べるものも多く楽しんでいました。寒天粘土も最初は嫌がっていましたが、作品を作っていくうちに自分で考えながら作れ嬉しそうでした。pooh投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行ったので空いていて4歳の娘がのびのびと遊ぶことができました。1デイパスにしたので途中で外に出てお昼ご飯を食べて、また、戻って遊びました。もちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがずっと楽しいと言って遊び続けてくれました。室内遊具や普段使うことができない大きなブロックがあり、ここでしかできない遊びが出来るのが楽しそうでした。外にも遊具があり、飽きることな...パンダ大好きだ!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のしかも一日中雨予報で、店内はとても空いており、たくさんのおもちゃやアスレチックで遊びたい放題で大はしゃぎでした。 スタッフさんも声掛けしてくれたり、遊び方を教えてくれて、息子も真...MOMOKING‼︎投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちはずっとあきずに遊べるほどいろんな種類があってよかった。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳と9歳と行きました。年齢差がある兄弟でも遊べる施設なので助かります。そろそろ9歳が物足りなくなるかな?とは思いますが、飽きるまでは連れて行こうと思います。ゆゆの母投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日過ごせて楽しめる。繰り返し利用しているので、おもちゃや道具の入れ替えがあるとなお良い。大森さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い途中退場、再入場もできるので良かったかなー? お昼も食べないでぶっ通しで子供が遊んだから出る事ゎ無かったけど、施設の広さ的に2時間位にして、その後他のとこに遊びに行くとか外の芝生でボー...うぱぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が綺麗で、スタッフの方も常に見回っている感じで良かったです。しょこー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!公式以外のサイトで購入して料金の間違いをわざわざ案内してもらい、払い戻し再購入でコスト抑えて入場できました。自身も接客対応の仕事をしながら同じ事をできるかとは言えないかもしれません。最...たちの投稿日 1
-
4 / 5とても良い初めて行きました! 常に掃除しているスタッフさんが居て 子どもたちのことも見てくれて安心です。 トイレも綺麗な子ども向けが中にあるのがありがたい! アート体験も数多くあり 思っていたよ...かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズにいけた 人もすくなず雨の日には最適。 外にも遊ぶところがあってよかったOh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あそびがたくさんありすごく充実できました(^^) 雨の日でも室内なので安心して楽しめる場所でした‼︎ 中にトイレやオムツ替えができる場所があり助かりました(^^) スタッフの対応もすご...みっちょん投稿日 0
- 1
全 14件中 1~14件を表示中


