店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!モンスターたちがとってもかわいくて、一緒に踊って、楽しかったです!
にこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてカフェ&バータイムに行きました!ショーはないですが、まったり過ごしたい方には良いかもしれません。モンスターガールとも話せます。モンスターガールは最初は3人でお出迎えしてくれますが...みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです♡キャストの方々のホスピタリティーも世界観も素晴らしく、5歳の娘にも神対応で、娘も目をキラキラさせてました!メイミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても楽しい‼️‼️ めっちゃ店内涼しいから半袖たまに寒い笑ンラシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パーティ‼️‼️‼️今回も楽しいでした‼️‼️‼️ゲストさんと一緒に踊ってるGirlが可愛いすぎ。ンラシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設の世界観がとにかく可愛く楽しくてこんな気軽に入れる場所に非日常な遊園地みたいな空間があるなんて。 スタッフの皆様もモンスターガールの皆様もとってもファンサービス旺盛で、とっても楽し...msy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです〜❣️ いつ行っても優しく迎えてくれるのでまじ感謝です! 店内は現金使えません!ンラシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も楽しく過ごせました〜! 店内冷房ガンガンなので羽織るものあった方がいいかも……?ンラシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モンスターちゃんたちがとてもかわいいです。また、モンスターちゃんふくめて、スタッフさんたちが、子どもにとても優しくテンション高く構ってくださるところが、世界観とも、合致して、素晴らしい...ちのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかった。カラフルな空間で本当に世界に入り込んだようなリアルとは思えない不思議な空間だった。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Such a fun and kawaii experience!Clara Franklin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーでみんなで踊ったダンスがとっても楽しかったです! モンスターだけじゃなくて、スタッフの方々もすごく親切でフレンドリーな雰囲気でまた行きたいと思いました!ぴんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!show time以外なら何時に入っても良きになったのがかなりありがたいです!!!!だいぶ過ごしやすくなりました。 トイレは綺麗。ンラシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みんな可愛くて優しくて楽しかったです!1時間ほどの滞在でもショーも見られて大満足でした。入場だけでノベルティももらえるのも嬉しい。今度はゆっくりカフェもしたいです。ケロロ〜ン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前は1時間滞在でしたが、もう少し長く滞在することができ、メルティカップライドにも座れるので、1時間のときよりより楽しめると思います!みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初のカワラボナイト‼️ずっとカワラボさんの楽曲で楽しかったです‼️MonsterGirlもカワラボ楽曲を踊っていて〜‼️幸!!ンラシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い直前に営業時間変更があったので……🥲 今回は星4で……🙂↕️🙂↕️ トイレも綺麗で食事も素早く出てきて🙏🙏 MonsterGirlたちも沢山お話してくれて楽しかったです。ンラシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モンスター達が可愛くて最高でした!小学生の娘も大興奮でした!!ゆりっぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ストーリーは聞き取りづらかったものの、作られた世界観はポップで楽しく、食べ物・飲み物まで工夫されていて楽しかったです。舞台に呼ばれた時にはビックリしましたが楽しく踊れてハッピーでした!...いぶき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クルーの方が笑顔でテキパキと誘導してくださったり、家族写真を撮って下さったりして 嬉しかったです! ショーも華やかで楽しめました! ドリンク、ハンバーガーも可愛くて、「KAWAII♡」...♡♡♡投稿日 0




