店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!森英恵が日本のアイデンティティnこだわって、アメリカ、ヨーロッパで成功した歴史は感動的だった。
モーリス投稿日 0
-
4 / 5とても良い改めて 凄い人だったんだなーと思いました 70歳を過ぎても凛とした姿 モチーフの蝶に込めた強い思いも素敵でした姫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あらためて森英恵さんの事を知ることが出来ました。今でも通用しそうな素晴らしいドレスがたくさんありました。ルーロック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オートクチュールが色彩やデザインが素晴らしく感動した ドレスが美しかったゆきママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待していたよりもよかったです。友達みんなに行ってほしいと思っています。tsypa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドレスがステキでした 英恵さんがもっと好きになりました❤️トミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デザイナーハナエモリさんの美しいドレスの数々に見とれ、 世界観に没頭することができるほど、 充分な展示でした。マキヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんが有名になるまでのいろいろなエピソードが知れてとても良かった どのドレスも綺麗でした一時帰国投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい展覧会でした! 前後から鑑賞出来る作品が多く、細部までしっかり観るとこが出来ました。ken投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えあり。昭和のモダンで粋なファッションの流れ、楽しく懐かしく鑑賞できました。かにさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昭和の遺産です。素晴らしい作品を鑑賞できる機会に感謝します。ガーベラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衣装の展示の仕方がよかった。服の魅力が十分に伝わる。 衣装自体も本当に素晴らしかった。アキラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初から最後まで、素敵なドレスや、お洋服がたくさん見られて行って本当に良かったです。 特にすごいと思ったのは、どのお洋服も、全く古臭い感じがせず、今でも着られると思えた所です。雅子様の...ニャンコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしい展示の数々 もう少し館内明るい方が展示がキレイに見えるような気がしたみかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デザインが昔とは思えない位斬新なものが多かった どの作品も素晴らしかったパンダペコ投稿日 0
-
3 / 5良いいずれのドレスも間近で質感や素材感を見ることができ素晴らしいものでした。 皇后雅子様のドレスの展示があれば星5でした。なんだかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦後の高度経済成長期の日本において、世界を股にかけながらも、身近にある生活を大切にされていたことが印象的でした。 ニューヨーク、パリを魅力した日本のオートクチュール、圧巻の展示400...ヒロスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良いブランドの歴史を自分の人生と重ね合わせながら楽しく鑑賞できたわーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い色が綺麗なこと、柄が素敵なこと!森さんの生き方にパワーがあって、綺麗な景色を見たときのように自身の悩みがとても小さなことに思えて、やはり人生は思うことを思うように、地にしっかり足をつけ...にっくん投稿日 0




