店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(410)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!すてきなドレスの数々でした!
りんどう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドレスばかりでなく映像や雑紙の記事など盛り沢山で大満足でした。森英恵さんが活躍された時代の空気感とかも感じられて素敵な時間を過ごせました。 一時間程度で見終わっちゃうかもと思ってたんで...ゆかうさこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい展覧会でした。飛行機に乗って、はるばる来ましたが、本当に来てよかったと思いました。chiroru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんが世界で認められていく作品を間近に見れて感激でした。 日本人の才能も日本製品の価値も世界に認められたのは森英恵さんの功績だと再認識しました。旅する茶トラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見事でした。普遍的な魅力が素晴らしく、現地に足を運んで良かったです。レイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えたっぷりですべて美しかったです。とても勉強になりました。ジョンのママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりも展示内容が多く素晴らしかったです! ビデオなどを見ていたら3時間ぐらいかかり、閉館時間が近づいてしまい最後までビデオを見れなかったのが残念でした。 会場には再入場できな...あそこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容も豊富で、見応えがとてもありました。ただ、映像資料がとても多く全て見る時間が取れなかったことが残念でした。koishi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんのご足跡が分かる展示でした。ドレスはもちろん、古い雑誌や新聞記事なども興味深かったです。企画をありがとうございました。はるみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い7月になったら混雑する、週末は、混雑する、とのことで、平日行きました。13時頃到着したら、入り口で、当日券を買う人の行列ができていました。 チケットを持っている人は、すぐ入れましたので...利用者-01投稿日 0
-
4 / 5とても良い予想以上に衣装の数が多くて、見応えがあった。 平日の午後、そこそこの混みようではあるものの、ゆったりした配置である上に衣装は前後左右から眺められる展示の仕方なので、そこまでストレスなく...ぴお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変に見ごたえがあった。1970年代から80年代にかけて、日本のモード界は、ファッションだけでなく、建築、インテリア、グラフィックなど、あらゆるアートを牽引するエネルギーを持っていたこ...くりあ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても見応えがありました。 音声ガイドもわかりやすくて良かったです。roy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで作られた作品がたくさんあって、見てて楽しくて華やかな気持ちになれました。 行って良かったなと思える内容で、森英恵さんの人生を垣間見えて良かったです。マドラス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日とは言え結構人が多かったし、当日券を求めて並ぶ人も列になっていたので、やはりアソビューで事前購入して正解でした。 時代を感じさせない作品の数々、大胆なデザインから繊細なものまで本...みぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い森英恵氏の美しい服飾をじっくりと堪能できます。服飾関連は全くの門外漢の私ですが、非常に楽しむ事ができました。 会場は涼しめとなっておりますので、羽織れる物があるとよいかもしれません。一...トミエ投稿日 0
-
4 / 5とても良い森英恵さんの多くの作品と生き様に感動した。またJALの制服に懐かしさと可愛さを感じた。ささやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い充実した展示品のほか、わかりやすい映像もあり、みやすかったですみつなつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2026/06/21(日) 13:30入館。 日曜日なので混んでいるかなと思いましたが同時刻にワールドカップの日本戦がやっているということで、さほど混んでいませんでした。 大多数は写...TPA投稿日 0
-
4 / 5とても良い森英恵さんがデザイナーとして活躍していく過程とその時の服を実際に間近で見ることができて良かった。また森英恵さんに関わりのあった方々から仕事のことはもちろんだか人柄等の話はとても興味深か...はなはな投稿日 0




