店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(410)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い森英恵さんがデザイナーとして活躍していく過程とその時の服を実際に間近で見ることができて良かった。また森英恵さんに関わりのあった方々から仕事のことはもちろんだか人柄等の話はとても興味深か...
はなはな投稿日 0
-
3 / 5良い見応えがありました。動画のところがとくに混んでいてゆっくり見ることが出来ず残念でした。サラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんの人生も知る事ができたのと、自分の昔の思い出も懐かしく思い出せたからです。ゆりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鮮やかな色使いと派手な衣装の数々の心を奪われました。昔のデザインのはずなのに今見ても全てが新しく夢中です。カトレア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あの時代に子育てをしながら世界への挑戦を果たしている森英恵さんに励ましをもらえるような展示会でした。bella投稿日 0
-
4 / 5とても良いずっと気になっていて中々行けずにいましたが、 森英恵さんの人柄といい勿論作品、制作までの過程の様子が分かりとても良かったです!mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!華やかなデザインの数々に気持ちが高揚しました! グッズも素敵です。チェルマイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!往年の洋裁女子が沢山来られてました。 しっかりとした仕立て、今時の服との違いをあらためて感じました。 とても見応えのある展示会でした。ろったん投稿日 0
-
4 / 5とても良い想定以上の作品数で圧巻でした! 映像も沢山。 森英恵さんが、働く女性の先駆者 とゆう事がよく分かりました。みしまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母に連れられて入場しましたが、とても良い刺激を受けることができました。私のこれからの人生に花を添えてくれるような素敵な思い出になりました。たてよこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今、現在でも違和感なく着られそうな作品ばかりでワクワクしましたぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本のファッションの発展に貢献されたことを改めて認識し、たくさんのすばらしい作品を見ることができてとても幸せでした。ぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いきらびやかな世界観と豪華な感じが、とてもすばらしかったですかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!女性のシルエットの美しさを考えたドレスで素敵でした。 また、日本の美しさをそのまま森英恵さんらしく表現されていて、どこか親しみやすさを感じました。まるたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!量産型ではない、モノづくりの良さを感じられる空間。大量生産には絶対に表現できない価値が感じられます。りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり森英恵のデザインを見たことがありませんでしたが、コンセプトが明確で楽しめましたa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!華やかでした。展示作品が多いので見応えがあります。当時の雑誌やポスターデザイン等、今見ても新しいと思います。京都鉄郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示がとても多く見ごたえがありました。 どれも素敵でゆっくり見たので午後丸々楽しみまし。マキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改めて偉大なデザイナーだと感じました。歴史とともに振り返り、ゆったりとした時間を過ごしました。メイミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目でしたがあらためて衣装の展示が多くて楽しかった!満足です!るる投稿日 0




