店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(410)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い2回目でしたがあらためて衣装の展示が多くて楽しかった!満足です!
るる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんがワーキングマザーとして睡眠時間を削りながら仕事と向き合ってきたことを初めて知りました。美しく、機能的な作品の数々は、同じ時代を生きてきた女性を力強く応援するものであったのだ...とびこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パリコレで使っていた衣装の実物が間近で拝見出来た事が良かったです。今。着ても古い感じがしない素敵な衣装の展示でした。Amaoto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの作品を手の届く距離で鑑賞でき、細部まで非常に丁寧に作られていることが伝わってきて、時間を忘れて見入ってしまいました。ネコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いヴァイタルタイプの説明から、たくさんお洋服はもちろん。昭和の女性の社会進出のようなところも知ることができて、楽しかったです。おめぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても見応えあります。当日チケットは、並びますのでネット購入か良いです。平日午前がおすすめ、9割以上が女性です、どんどん混雑します。かなり空調が効いていて寒いです。撮影OKです、準備を...とうちゃん7098投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんの女性として母として服が好きから世界へとヴァイタルタイプを感じられます。そして展示衣装の華やかさにうっとりします。ののさんま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年代を追って、森英恵さんのデザインを実際の服で見ることができてすごく見応えがあった。映像や雑誌などもあって網羅的に知ることができたし、美術館も見やすくて良かった。ami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日の夜、空いていましたし、非日常で素敵でした。デザイナーだけではなく、ビジネスマン、働く女性としても憧れますmk投稿日 0
-
4 / 5とても良い今でもまったく色褪せないファッションセンスと華やかさが際立ち、数々の美しい服が実際に見られて楽しかったれいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午後に行きましたが、多くの方が来場していました。森英恵さんの業績を良く知る事が出来ます。日本人デザイナーとして改めて誇りに思いました。会場内は空調が効いていて、ゆっくり観るのであ...ブルースカイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!蝶々と言えば森英恵さんのイメージでしたが今回の展覧会を観て確かに蝶々の柄の作品はすばらしかったです 長きに渡り活躍されたので黒地のドレスの他生地の素材や柄としての文字、錦絵など多くの顔...英恵子投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても優雅な空間でした。今でも色褪せない、エレガントで品があるけど、ダイナミックなデザインでもあって、素晴らしいデザイナーさんだったんだと改めて実感しました。ちか投稿日 0
-
4 / 5とても良い森英恵さんが周囲を巻き込みながら、才能を開花させていく過程がたどれて、とても興味深かった。ミャミャ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上にボリュームがあり、見応えがありました。どれも素敵でした✨はー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までのファッション系の展示の中で、個人的に一番好きな展示です!本花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしい洋服ばかりで、今更ながら、森英恵のデザイン、センス、経営力に、敬服しました。 母が一緒に来れたら、喜んだとおもいます。ラベット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全く古さを感じない 又懐かしく楽しく拝見することが出来た 是非また違う作品を展示していただけたら嬉しいSmile投稿日 0
-
4 / 5とても良い映像展示が非常に充実していて、衣装もたっぷりとあり、とても見応えがありました。 映像を全て見て回るにはかなりの時間が必要だと思います。滞在時間2時間半程でしたが、それでも部分的です。 ...a投稿日 0
-
3 / 5良いハナエモリさんが映画の中の服のデザインや制服や雅子さまの花嫁衣装などなどなど精力的にいろんなことに挑戦して有名なハナエモリさんになったんだなと傍ら家庭も持って子育てもしながら素敵な女性...みみちゃん投稿日 0




