店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(421)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい!素敵!綺麗!の連続でした。デザインの素晴らしさとそれを実現する技術の素晴らしさに感嘆しするばかりでした。
ごーふる投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの素晴らしい衣装の数々でした。ショーの様子やインタビューなどいろいろな映像があったのですが、50分のインタビューは時間的に全部見るのは厳しかったです。映像全部きちんと見たら3時...純ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はるばる東京まで来てみてよかったです。できれば関西でもやってほしいあまりりす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時代が変わっても、良いモノというのは変わらないなぁと感動しました。生まれていない時代のものをこのように見れる機会は非常に貴重なので、今後も定期的に続けて頂き、その時代を知らない人々に森...Yuri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国立新美術館へ行き開催を知って、急遽 入りましたが、美しい衣装と装飾に圧倒されました。入って良かったですKaty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思わず息を呑むほどに色鮮やかなデザインの作品がたくさんありました。見応え充分です。けろ餅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦後女性の社会進出の象徴として先頭を走ってきた森英恵さんの生きざまに触れる事が出来てとてもよかった。何事も初めに創り出すことは大変なエネルギーがいるものです。ふわたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!盛りだくさんの企画展でした。ドレスの完成作品が多数展示され、コンセプト別、にカッコよく配置され現物をじっくり鑑賞出来きました。縫製される前の生地、生地のデザイン画も素敵。そして映像も多...ちえまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に買えました。ファッションが好きなので、楽しみにしていて、ミュージアムショップもかわいかったですアヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良い映画での服の実際の色が鮮やかで、今なら、普通に着られそう。蝶以外のドレスも、素敵でした。y・i投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示点数も多く、生で見ると映像と違い、色や質感もわかり感動した。 ドラマを観て興味がわき行って見ようと思った。 ドラマ以上に詳しく森英恵さんを知る事が出来た。 音声ガイドの声がけんさん...なっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人で唯一、オートクチュール協会?に加入できた森英恵。RUNWAYを歩いたのは、ラストステージのみで、いつも裏方に徹していた。デザイナーとしてのイキザマがつまった展覧会です。みなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い母との外出で訪れた。広い空間で内容も充実しており、とても良かった。ちょこみんと投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末に行きました。入場者は女性の割合が多く、そこまで混雑はしていなかったため落ち着いて鑑賞できました。gozen投稿日 0
-
4 / 5とても良い森英恵さんのデザイナー人生と作品が分かりやすく展示してあった。 懐かしさも感じた。minirose投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんのこだわりとセンスの良さが会場全体的に広がっていて、私も元気をいただきました。とても素晴らしい展覧会でした。にゃんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森さんが紡ぎ出す美しいファッションがずらりと展示されていて圧巻の美を感じます。50年以上前のデザインでも今の感覚と同じくファッショナブルな衣装ばかりでした。展示も広くて見応えあります。ミグもぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見ごたえがありました。 展示している洋服の点数が本当に多くて、2~3時間は余裕をみておいた方がいいです。 洋服のバックスタイルまで見られて、貴重な機会でした。 展示室は少し寒いので、あ...キナコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい展示でした 映像作品をしっかりみようと思うと2時間では足りません!!黒丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんの職業人生や素敵な人柄を知ることができてとてもよかったです!展示もわかりやすくてよかったです。 森英恵さんのことを知れて、自分も前向きに生きていきたいと思いました。ブルーウッド投稿日 0




