店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(418)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1960年代の洋服なのに、今着ても素敵なデザイン。 着る方に似合うように、未来もみて作っておられたんだと思いました。 生地から作り上げると好みの色がでなかったり、色の組み合わせが難しか...
よっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても見応えがありました。 展示されていた洋服の数に驚きました。Anna投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人女性デザイナーの草分け的存在の森英恵さんのデザインは子供の頃から食器類やハンカチなど身近なところにあったので懐かしい展示が楽しかった。ドレスは日本を象徴した物も多いですがビーズや...ふー投稿日 0
-
4 / 5とても良いオートクチュールの世界の素晴らしさをあらためて感じた。その一点のために日本の職人さん達の力無くしては出来ない作品の数々…素晴らしかったです。TH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんの名前は知っていましたが、業績の全貌を知るよい機会となりました。働く女性として、ワーママとして、起業家として、そして世界に挑戦するクリエイターとして、時代に先駆けていたことが...アソビューpanda投稿日 0
-
4 / 5とても良い歴史、カテゴリーに分けられていて見やかった。 生地ができるまでの映像が有り、職人さんが手作業で作られていて日本の文化や素材を取り入れ一つ一つドレスができるまで花の絵を描いて生地にして...ajisai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく圧巻です!ステキなドレスたちを見せていただき、目の保養になりました。えつぞ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時代、価値観が違う頃の作品展かなと思いながら入場したが、結局、3時間、鑑賞してしまった。作品を通して森英恵の生きざまを今さらながら感じることができた。40年前に家内と結婚する時に、お金...千葉sato投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたより衣装の展示が多く、映像コーナーも複数あったので見応えありました。広々とした会場なので見やすく、ディテールの細部まで見られて良かったです。特に和装・和柄をモチーフにしたドレ...のっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衣装が思っていた以上に展示されており、見応えがすごかったです かなり間近に見ることができ、細かく美しい装飾をゆっくり楽しめましたはるころ投稿日 0
-
4 / 5とても良い森英恵さんの経歴が素晴らしく、日本の良さを世界に広めてくれた偉大な方と改めてよく分かった。衣装の展示数がとても多く、見応えがあった。 国立新美術館が駅直結で便が良く、また天井が高く建物...あさりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界に通用する日本人デザイナーの森英恵さん。衣装の数々が圧巻です。眼福でした。rocks投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何十年も前の雑誌や衣装、映像もあり、とても見応えがありました。K投稿日 0
-
4 / 5とても良い森英恵さんのドレスが展示してあって、あまり知らなかったけど、歴史を知ることができて楽しめました。みそしる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応え十分。洋服はどれも繊細で素敵でした。 あっという間の3時間。T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正に日本の服飾史ともいうべく今回の展示は大変に満喫できました。また、変化する時代を切り開く女性の第一人者としても、大変に興味深く楽しませていただき、日本服飾史から時代を変えたエキスパー...ユミタ⭐️ロック投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本が成長期であった頃、蝶のシンボルが大人たちに愛されていたことを思い出した。JALの客室乗務員の制服の歴史などあらためて見ると時代の移り変わりとそこに存在したたくさんの日本人のことを...なかくみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品の多さに見応えあり。 特にテキスタイルの素敵さ。す ビデオ放映も多くてとても良かった。kaka投稿日 0
-
4 / 5とても良い懐かしく拝見しました。若い方、男性の方もいらっしゃって関心の高さを感じました。たむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い親を連れて行きました。親が若いころに着ていたような服が沢山あり、とても懐かしがっていました。たむ投稿日 0




