店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(421)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと飾られているので、じっくりと一つ一つ見ることができた。とにかく実物は美しい。服を超えて素晴らしい芸術作品でした。
もにょ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!コレクションが素晴らしかった 映像もわかりやすく時間がすぐに経ってしまったレオン投稿日 0
-
3 / 5良いJALの制服が見れたのはやはり感動でした ドレスのラインがどれも綺麗でしたかんみかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんと関わりのあった関係者の方々やご家族の映像出演もあり、お人柄やお仕事ぶりが大変良く表現されていると感じました。衣装の展示も予想以上に多く、ゆっくりじっくり見て回り4時間ちょっ...kona投稿日 0
-
4 / 5とても良い圧巻の作品の数々、素晴らしかったです! ガラス越しでは無く、作品を見られたのも嬉しかったです。 只ひとつ残念だったのは、訪問日は涼しい日だったにもかかわらず、空調が効きすぎていて、映...エンジェルまみこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!見応えアリ❗️展示されている作品も多くじっくり見ることができました。 良かったですFeb twenty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かける手間を惜しまないからこそ、素晴らしいドレスが出来上がっているのだなと感動しました。今着てもおかしくない古くささを感じさせない素晴らしいお洋服ばかりでした。モコモコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えがあって、楽しめました。ただ、会場の異常な冷えすぎで、落ち着いて鑑賞できなかったのが、とっても残念でしたぼんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界進出をした後でも、なお他者から学び成長していく姿が素晴らしい。プライベートと仕事の両立においては、令和を生きる私たちに明るい道標となっている。さまざまなことに葛藤しながらも、華やか...えりおねっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の展示数で感動しました。 つくづく日本を代表するデザイナーだったんだなぁと感じることが出来ました。ミナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美しい作品にあふれていて、終始圧倒されました。作品を間近で見られる大変貴重な展覧会でした。あそびゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本が誇るデザイナー!森英恵のすべて!という感じ。見応えたっぷりでした。知らなかった様々なトピックも本当によかったです。まみぃちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昭和の時代のひよし店の写真やたくさんの本物の衣装展示、ご遺族の方のVTRなど、見どころ満載でした。皇后雅子様のご成婚時のローブデコルテのドレスの写真も見られて、良かったです。Mie投稿日 0
-
4 / 5とても良いボリュームがあってとても見応えがあった。年齢問わず楽しめる展示だと思う。てるてる投稿日 0
-
4 / 5とても良い職場の同僚に誘われてきました 流石の新美の展示の作り方で、衣装はもちろん、そこに関わる全て、森英恵のファッションの息吹が体感できますはしもと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カラフルで飽きません。 一番は制服です!本当に可愛いです。mariko.k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったです。映像等も見て4時間かかりました。会場は冷蔵庫みたいに寒かったです。お客さんは9割以上が 女性でした。上着や ストールを持って行った方がいいと思います。さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたので、ゆっくり時間をかけて回れませんでした。残念。ポストカードやエコバッグの種類がもっとあれば良かったと思いました。mayumayu投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日午前中に行きましたが、少し混んでいました。 一部を除いて撮影可能です。 展示は衣装を着たマネキンが大部分を占めますが、映像コーナーも多いので、時間に余裕を持った方が楽しめるかなと...Z投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何処をとっても今に通じるデザインにとても見応えを感じました。写真もOKだったので服飾関係の方も多くいらした様に感じました。また、洋服好きには是非観る価値あると思います!特にゆっくりとで...yy投稿日 0




