店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い昔を思いだし、懐かしく観覧できました。来週までということで混雑しており、自分のペースで観ることができませんでしたが、貴重な原画を見ることができました。
Syoki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!松本零士さんの世界観やそれまでの歴史を知り当時子供の時にみていた銀河鉄道をより知れて良かったです。ラーメン投稿日 0
-
4 / 5とても良い15時30分頃に着きました。長い列ができていました。原画がたくさん展示されていてとても時間が足りませんでした。内容は決して薄くなく、解説もふんだんにありとても満足でした。原画を何度間近...あべぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い多数の原稿を拝見できたのがよかったです。 版権の関係かと思いますがハヤカワSF文庫の表紙なども展示していただきたかったです。無名戦士投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!松本先生の功績がありありと分かるとても素晴らしい展示でした 北海道にも来てほしいです(笑) 劇場版999の展示は特に感涙ものでしたどうみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変貴重な資料ばかりでした。999、ハーロックしか知らなかったので他の作品を見ることができてよかったです。ぼんじり投稿日 0
-
3 / 5良い宇宙戦艦ヤマト、宇宙海賊キャプテンハーロックは子供の頃大好きなアニメでした。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。TK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原稿の素晴らしさが圧巻。 当時の印刷技術では、あの美しさは再現できなかったようだ。 会場に流れる別れのシーンには涙が出た。名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が多数展示されていて、見応えがあります。 子供の頃観た銀河鉄道999、大人になって、こうして改めて原画やアニメを目にして、なんて深いストーリーだったのだろうかと、驚きました。かんた投稿日 0
-
4 / 5とても良いクイーンエメラルダス、キャプテンハーロック&アルカディア号が懐かしいな。アバウトふー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当時の原稿等が綺麗なまま見れただけでも素晴らしくありがたいことこじー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開催前から「絶対行く!」と意気込んでいたものの、まだまだ期間はあると思い、後回し後回しにしていたこちら。残すところ2週間となり、ようやく伺うことができました。 やっぱり原画、この展示は...月夜の晩投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画原稿やカラーイラストがたくさん展示されており、世界観に浸れました。 メーテルに、エメラルダス、1000年女王に惹かれ、ひたすら模写していた子供の頃を懐かしく思い出しながら観賞しまし...モザイク投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていた以上に見ごたえがあり、懐かしさからまたマンガやアニメが見たくなりました。 50代位には刺さる内容でした。よん投稿日 0
-
4 / 5とても良い東京会場についで2会場目の見学です。 展示物若干増えたような気はしますが、これが増えたと指摘するには自信がない。 東京会場との相違点: ツーフロアに分かれているので、階段で上の階へ行く...つよすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!メーテルやハーロック、星野哲郎や大山登太など、個性的で魅力的な人物と、精緻で印象的な美しい絵が懐かしくて訪れました。もちろんそれらは十分堪能できましたが、それ以上に人間の愚かさや儚さ、...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼に行ったら空いてました。 客層は私と同じ50代〜60代の方がメイン。 子供の頃に読んだ999が見られて嬉しかったです。 1巻持ってたんです。 メーテルー‼︎と鉄郎の絶叫と、メー...よっし投稿日 0
-
4 / 5とても良い懐かしいシーンにたくさん出会えてとても良かったです。 独特の世界観に浸り、あっという間の2時間でした。Haniel投稿日 0
-
4 / 5とても良い見事な作品ばかり、時間を忘れ長い時間見とれました。平日だったので、ゆったりと観覧し楽しめました。雨水豊作投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても懐かしく感じた。2Fで劇場版のラストシーンを流していたが、最後の999の汽笛まで流して欲しかった。わきちゃん投稿日 0




