店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示場に入ると、ゴダイゴさんが歌う映画「銀河鉄道999」のエンディングテーマが流れており、懐かしさで胸が一杯になりました。展示されていた松本零士さんのイラストや肉筆ノートなどはどれも興...
MOTTIVS投稿日 0
-
2 / 5段階中ハーロック、エメラルダス、ヤマト大好き人ですが、既に見聞きしてきたもので目新しさ感じられなかった!taiyasan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画をみることができたし、たくさん作品があるなかであえて対象を絞っていたのが良かった。とらこたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!松本零士作品が好きな私は勿論、あまり詳しくない主人も楽しめたようです。 漫画の原画や、未発表作品を観ることもできて、非常に貴重な体験ができたと思います。もふきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当方50代。小学生のときから松本先生の作品を身近に感じていた世代です。 「銀河鉄道999」を中心に、先生の作品の軌跡をたどれる展覧会でした。作品を通じて、命とは、生きるとは、人間とはと...たにい投稿日 0
-
4 / 5とても良い松本零士さんの漫画の特色について学ぶことが出来ました。銀河鉄道999やキャプテン・ハーロック、戦艦ヤマトなどの名作ができるまでの松本さんの生い立ちを学ぶことが出来ました。カズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い松本零士氏の世界にどっぷりとつかりました。 銀河鉄道999、やっぱり最高です♪オジーオズボーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の資料を見れて松本零士ワールドに浸れます。原画は描き込みがとても丁寧で、アートだと感じました。 久しぶりに美術館に足を運びましたが、とても満足しました。 科学館の列車でコラボイベン...ネロまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原稿の丸みのある文字から先生の温かさがうかがえるようで、一枚一枚丁寧に拝見させていただきました。 帰ったら漫画を読み返してどっぷりと世界観に浸ろうと思います。Roki投稿日 0
-
4 / 5とても良い松本零士先生の創作の歴史、メーテルの経緯が、よくわかるいい展示でした。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!松本零士先生の長年のファンです⭐︎会場内で銀河鉄道999映像が流れており感動も一入でした。鑑賞は永い旅をしているようなノスタルジーな感覚、感慨に浸りつつ、全てが思い入れが深い作品ばかり...さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!銀河鉄道999がメインの作品展でとても素晴らしいと思いました。あっ君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい展示でした。松本零士先生の貴重な原画や制作の裏側など見所たっぷりで、時間をかけて見ることができてよかったです。zakkie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泣いた。何故か泣いた。還暦オヤジにメーテルの声、松本零士先生の声が心に響く。かんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃夢中になって読んだ作品の数々。 原画の美しさに目を見張りました。 小学校で使うような画材でこんなに美しいカラー絵が描けるのですね、すごい! メカの重厚な感じもよかったです。ちい投稿日 0
-
4 / 5とても良いカラー原稿が本当に素晴らしかったです。星々の表現とか点描とか松本零士氏の技術に脱帽です。いちさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい頃に見た世界が目の前で見れて、のめり込んでしまった。nego投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の頃持っていたコミックのカバーイラストの原画にグッときました。銀河鉄道999やハーロック、宇宙戦艦ヤマトの生原稿を観ていると、当時の想いが蘇り、感慨深かったです。剣蔵投稿日 1
-
4 / 5とても良い原画の展示がわかりやすく配置されており、作品数数も多くとても見応えのある展示会でした。世代的に漫画・アニメともリアルタイムで見ていたので、とても懐かしかったです。映画のラストシーンなど...あげこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い生原稿を見ることができたのは貴重だった どうしても混雑状況でゆっくり見れないので拡大版なども併設してあるとよかったはるる投稿日 0




