店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(128)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いたくさんの化石や実物大の復元モデルなど、見応えのあるものがあり面白かった。
m投稿日 0
-
4 / 5とても良い図鑑でしか見たことがない本物の化石がたくさんあり、今とは違う古代生物がいた時代を想像することができました。すみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!標本も多くて面白かった。日曜日の朝イチだったけど、思った程は混んでなかった。さる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が恐竜大好き。普段から本をよく読んで勉強してるので、化石など見て興奮していました。よかったです。sukiyaki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな体験ができて、2.3時間は没頭してみてしまいました。今度は空いてる日に行きたいです。まー投稿日 0
-
3 / 5良い人間の生活が、地球温暖化に拍車を掛けている。 恐ろしい事態です。 馬の進化を蹄で現しているのが面白かったです。トリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際の化石やレプリカがたくさん展示してあり本物を体感できる。ききき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!悠久の時間と壮絶な環境変化の中で、無数の生物たちが懸命に生きようとしてきたことを、丁寧に伝えていただきました。時空を超えて無数の生命たちの声が自分の生命に届いているような気がしました。ポリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「わけあって絶滅しました」「ゆるゆる生き物図鑑」が読める子なら十分楽しめます! 名古屋市科学館はチケット売り場がめっちゃくちゃ混みます! アソビューならそのままインできるのでとても助...Grand投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古代生物が好きな方なら、絶対ハマる! ジブリ作品が好きな方も絶対ハマる! 恐竜展などもよく行くが、切り口が違うので新鮮だった。 福山さんの音声ガイドも良く合っていた。ちぃ姉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので比較的すいててゆっくり見られました。 地球の歴史に触れられてよかった。鳰投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古生物が好きです、それに興味がありました。三葉虫が何類もあるのが驚きました、そしてしぶとい。絶滅してしまいましたが、そこからいろいろ考えさせられました(たんに現代人類の活躍が絶滅を呼ん...ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い興味深くあちこち見てまわりました。今日まで生命が繋がったことに驚きと感謝です。出かけた日は、比較的空いていたので、良かったです。happy mam投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模感は小さいですが、アンモナイトなど小型生物の化石の実物展示が多く、学生の頃の理科の授業を思い出しました。自分が生まれる前にいたであろう生き物を眺めるのはロマンがあってワクワクしまし...ぴょん吉投稿日 0
-
2 / 5段階中小さい子供は思いの外、楽しめませんでした。基本文章を見ながら楽しむものなので、大人だけで来場した方が楽しめそうです。ポコ太郎投稿日 0
-
3 / 5良い大変勉強になりました。今まで知らなかった事、現状我々が気を付けていかなければならない事等考えさせられました。展示している模型がややチープで配列もイマイチでした。2000円の価値は無いと...kkm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビッグファイブがブースごとに分かれて見やすく、わかりやすく説明してあり、展示物も所々迫力があって、大人から子どもまで楽しめました。 日本全国、世界の博物館からの化石の実物が見れて貴重な...みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各地から集められた展示を楽しむことができました! 今回の展示物がある他の博物館にもお邪魔できたらいいな〜と、考えております!ここん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大絶滅と呼ばれる危機が、古生代だけで5回もあったことに驚きでした。さらに、なぜ絶滅が起こったのかということから、現代に生きる我々が考えさせられることがたくさんありました。なぜ生き物が巨...りーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い復元モデルのおかげで当時の生物の巨大さが実感できました。植物や地層の展示をあそこまで詳しく見たのは初めてでした。ねこ投稿日 0




