店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(128)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!過去の大絶滅について、パネルと化石などで説明していて、分かりやすかったです。映像もクフが凝らしてあり、最後まで楽しめました。
ミスター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なぜこの生物は絶滅したのか?環境変化による生物や植物の絶滅の過程が詳しく分かり非常によかったもーりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2の息子が大昔の生き物が好きなので行きました。 この企画に沿った科学館のバスツアーも行っていたので、さらに楽しめました。 2歳の下の子も恐竜等々好きなので展示を楽しんでいました。すすす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が恐竜に興味を持っていたので気になっていた展示でした。さらにいろんな興味が広がったようで行って良かったです。あおくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日に訪れたため人は多かったですが、見応えがあってとてもよかったです。amo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展はとても興味深かったです。大変混み合っていたため、疲れてしまって存分に観ることができなかったのが残念でした。そんな混み合った科学館でしたが、アソビューさんのおかげでチケット購入の...TK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜絶滅の原因や地球環境の変化を学び、生命の歴史の壮大さを実感できた。Satoboo投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子供連れて見学。 最終日ということもあってか、それとも通常運転なのか分からないが非常に混雑していた。 それでも楽しく見ることが出来、良かった。おーた投稿日 0
-
3 / 5良い展示内容に対して、展示スペースが少々手狭だったかなと 展示内容は楽しめたので概ね満足ぞの投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです アノマロカリスが作り込まれていました 化石も沢山あって、いろんな時代の三葉虫が見れました飴投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日だったからか混んでいました。読む所が多いので初めのところは進みが悪かったように思います。行くなら早い時間が良いと思います。内容はとてもくわしくて見応えがあり、とてもよかったです!はるはる投稿日 0
-
3 / 5良い3歳の子どもには難しすぎました。値段も高く、次回はないと思います。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!専門的な内容なのに、大盛況でした。これは福山さん効果?地球環境を考える機会になったなら、すばらしい貢献度ですね。実物化石がたくさん展示されていてとても満足です。わか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜が絶滅した時代の境界線が分かる、貴重な地層が見られて感動しました!質の高い化石もたくさん見られて良かったです。構成も面白かったです。Ankh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な化石があり説明などもわかりやすく書いてあり良かった。楽しい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ギリギリで観れました。長い地球の歴史の中で絶滅があっても力強く復活してきた生命の営みに感動しました。タグちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供向けには最適だと思います。なかなか地方ではやりません。ナックル星人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!言うて基本見るだけやろ。見るだけ見ても面白く無いんだよね。と思いながら行ったのですが、結果は思っていた以上にワクワクしてしまいました。 当日は、平日の午後に休みを取って行ったのですが、...オレダヨオレオレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し会場が小さいのか難点ですが、展示は素晴らしかったです。専門的な言葉に対する説明がなく子供は少し難しかったようで、これは何の化石?名前だけだと植物なのか動物なのか虫なのかわからないね...年パス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの化石と最新の研究結果を目の前で見せてもらえて感無量ですやんま投稿日 0




