店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(128)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いあと数日で終了のタイミングで行く事が出来ました 会場が名古屋市科学館で平日でも多くの人が来場してました チケットを確保しておいて並ばずに入場できたので良かったです
さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!標本物も多く見応えがあった。また、写真も自由に撮ることができた。まあちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中ちょっと期待外れでした、、、私が思ってたのとちょっと違ってましたね、、、はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い絶滅展なのでメインは絶滅した生き物たち。化石等もあり現物やサンプルなど数多くの展示があったので面白かった。人が多すぎて写真を撮るスポットでの撮影は難しかった。snlom投稿日 0
-
3 / 5良い結構専門的なところがあるので、興味がある人は面白いかもだが、私はそんなに詳しくないので微妙だった。でもステラーカイギュウの骨格評論とかとても良かった。今度は事前にちゃんと勉強してから行...カロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京で行けなかったので名古屋で行きました。絶滅の過程や歴史が分かりやすく、知ってる生物とかの化石もあって楽しかったです。シャチ投稿日 0
-
3 / 5良い福山さんの音声を聞きながらだったので多少わかりやすくなったが、カタカナだらけで頭がまわらず(笑) 好きな人はめっちゃ楽しいと思うなっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い説明が読めなくても多種多様な化石の展示て十分楽しめます。大きな恐竜の化石や馬の先祖、昔の昆虫の想像復元像は大人子供両方に人気だったと思います。らんらん投稿日 0
-
4 / 5とても良い時代ごとの生物や植物の様子、また絶滅の理由が詳しく解説されていて面白かったです。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リアルな大きさもわかって子供がとても喜んでいました。図鑑買いました。ふーと投稿日 0
-
4 / 5とても良い大絶滅とは何か?の解説も変遷もわかりやすく面白かった。化石が多く展示してあり、復元模型もあってわかりやすく面白かった。ミサキ投稿日 0
-
3 / 5良い展示されている物は良いのだが、密集して展示されていたせいで頭の中で整理しきれないまま次に進んでいかざるを得なかった 去年のブルックリン古代エジプトでも思ったが、名古屋市博物館が使えない...くまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!詳細な説明と標本が多数展示されており、広範囲での古生物について興味が満たされるかと思いますかおる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!説明文が分かりやすくて良かったです。最後まで楽しく見ていました。 小学生の子供もずっと見続けていました。 1つ思ったのは、写真のphotoSpotのやり方がわかりにくかったのと、混雑時...はやきよ投稿日 0
-
3 / 5良い展示室自体はワンフロアで、そこまで広くないのでサクッと見学できました。 行った日は雨の日でしたので、人は多かったですが、通路がなかったので好きなところから見れました。 展示数自体は多く...あやたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶滅の要因や環境変化による生物や植物の絶滅のの流れが詳しく分かる。 白亜紀位しか知らなかったので、他の絶滅との違いが良く分かって面白かったささだんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音声ガイドの福山雅治さんもよかったですが、貴重な化石も多く展示されていて興味深く拝見しましたsaruco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地球の歴史を初めて知りました ジュラ紀より昔の話、全く知りませんでしたひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボリュームがあり、展示物配置、掲示物など詳しくわかりやすく見応えがありました。子供が飽きない工夫もあってとても良かったです。室内が少し暗く、ボードや文字が暗い色の場所は目が疲れました。やわもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場レイアウトが今回はとても見やすかったです。子供には少し難しい内容かもしれませんが、化石が多く、見てとても楽しんでいましたキミ投稿日 0




