店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(128)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!東京の国立科学博物館に行きたかったけど、名古屋での開催に行けてよかったです。たくさんの珍しい化石がたくさん見れて満足しました。
クラムさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い面白かったけど、すごく混んでました。 イベントは早いうちにいかないとダメだと思いました。エリン投稿日 0
-
3 / 5良い2歳と3歳にはちょっと難しそうでしたが、大人にはとってはすごく見やすかったです。 大きい音が嫌いな息子は中心にある地球の音楽?にびっくりしてました。 恐竜の映像は興味津々でした!一歳、三歳ママ投稿日 0
-
3 / 5良い音声ガイドが無いとなかなかよくわからない感じだった、途中の休憩場所がもう少し欲しいオセロママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今まで、知らなかったことが多く、今回知った新たな知識をアップデートできた。swd投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展の展示が大迫力でよかったです。 すみっコぐらしとのコラボのイラストも可愛くてガチャガチャも引きました。 色々と面白いものが見れたので楽しかったです。匿名希望投稿日 0
-
3 / 5良い小学生男子、恐竜や古代生物が好きなお年頃なのでとても楽しんでいました。 地球の長い歴史を感じることができてよかったです。マカロニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!分かりやすく展示がなされていて、子どももゆっくり見ていました。スッシローさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い生命の証し?長い年月をかけて、今、私達が生きているって思い、風の谷のナウシカで見る様な、生物に、ワクワクしました。ありち投稿日 0
-
4 / 5とても良い大量絶滅はなんとなく知っていたものの、具体的な数字や進化の過程など詳しくは知らなかったので、展示に沿って流れを学べたのは面白かったです。こんなにたくさんの三葉虫を初めてです(笑)まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変興味深い内容でした! 人が多くて見るのに時間はかかります。 お土産を選ぶのも楽しかったです。アソビュー!yasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!五度のビックイベントを楽しく分かり易く理解できました 「恐竜、恐竜!」とやってきたチビッ子たちには少しつまらないところがあったかも知れませんね また、会場内での写真コーナー2枚は撮れま...yoshi_mf_325投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜好きの5歳息子を連れて行きました。とても喜んでいました。はらも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物学史上5回起こった大絶滅をキーワードにした展示だった。大絶滅の前後の化石を展示して生物の変遷がわかりやすく説明されていたkskikeba投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても勉強になりました。 ただ、めちゃくちゃ混んでるのでもう少し広い場所でやってほしいなと思いました。あかね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!意外にも子ども連れが多くてびっくり。ニッチな特別展と思ってたのにみんな興味あるんだね。嬉しいです。Coolin投稿日 0
-
3 / 5良い文字が多めでしたので、小中学生には少し難しい内容でしたが、大人には興味深い内容でした。ポテト投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもには少し難しそうでしたが、化石も見られて面白かったそうです。いわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人から子供まで楽しめる迫力ある実物展示とキャプションでした!図録も素晴らしいです!きいろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校低学年の子どもでも、音声ガイドを使えば、よく楽しめました。じょう投稿日 0




