店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(128)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い化石や展示物や説明がたくさんあり、興味がある人には、とてもためになる、いい展示だと思います。ただ、小学3年生にはまだ早かったようです……。文字だけではなく、その時代の様子を映像として流...
sola投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学5年生の息子と行って来ました。音声ガイドで説明を聞きながら、じっくり見ることが出来ました。迫力があって見応えがありました。リゼル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の午後に行ったのですが、人は多かったです。 化石だけでなく、レプリカや復元モデル等も多く視覚的にも楽しめました。 より詳しい説明が欲しい部分もありましたが、古代の生物のわくわくを...Patsou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぼんやり知ってた生命の絶滅の理由がこんなに色々な時期で、いろんな種類がある事を知りませんでした。大絶滅が発生した世代とどんな生き物が生活しているか、どうなったかがわかる展示になってます...かなでぃあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本物の化石展示が多くてとても見応えがあった。中央のデジタル地球儀も迫力があった。N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な化石資料を見ることができた。時代別に区切ってあり、分かりやすかった。ふーたんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い化石資料がたくさんありました。 とても興味深かったです。 大変面白くまわりました。 ただ、映像資料は少なめで、文字はたくさんなのですが、子供は少し飽きてしまうところもありました。ごはん投稿日 0
-
3 / 5良いとても質の良い展示だったと思うが、説明内容がもっと子供にも分かりやすい内容だと良かった。V投稿日 0
-
4 / 5とても良い「アンモナイトいっつもおるな」 古生代のデボン紀あたりから、中生代の終わり(恐竜が絶滅するK-Pg境界)まで、エリアを移動しても移動しても、地層が変わっても変わっても、ずーっと皆勤賞レ...Yujin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それぞれの絶滅時期に合わせての展示が分かりやすく、ポピュラーサイエンスと言うにふさわしい知識の無い私にも楽しい展示でした佐藤投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今、自分が生きているこの世の中がどのように形成されたか… そんな簡単な言葉で表せる経緯ではないが、とにかく楽しかった。あおりんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い絶滅の時期を区切って展示・解説があり良かったです。正直恐竜の化石や大きい展示がメインかと思っていたので、砂粒程度の化石もあってびっくり。展示数も多かったので、時間をかけて楽しませてもら...あずきママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だからか、意外に空いててびっくり。あそビュー使ってスムーズに入れました。大絶滅展の割には、絶滅の理由や証拠の説明より、その前後の生物相の変化に重点が置かれているような。でもそれはそ...アソビは学び投稿日 0
-
4 / 5とても良い特設会場が狭いので、この量の展示物でもたくさん見た気がするが、 実際にはそんなに多くない。 会場内にフォトスポットというのがあるが、 何度も同じスポットで写真を撮る来訪者がおり、展示...かすが投稿日 0
-
3 / 5良い古代に起こった様々な絶滅について、化石や標本など沢山の展示があり面白かった。まな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かつて同科学館で「生命大躍進」という企画展がありました。その時得た知識の上書きが出来、また新しい知見も得られました。見応えがありました。 出口付近に音声ガイドを務める福山雅治さんの撮っ...たんぽぽ投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日だからか混んでいました。我が家は誰にもささりませんでした。やきにく投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日でしたが、入場もそれほど混んでいませんでした。じっくり見ることができ貴重な時間となりました。かなかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりじっくり見ることができました。三葉虫が三度も災難に見舞われていることを知りました。すけ投稿日 0
-
3 / 5良い貴重な展示だと思いましたが、小学生にはちょっと難しかったです。たからさがし投稿日 0




